殴られました

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/25 23:26:02

会社の帰りにペロペロに飲んで23時過ぎに帰宅して、飲んで車運転しないでと言っただけなのにブチギレして暴れ、グーで左頬を殴りました。今まで喧嘩して冷たい態度とられても我慢してきました。私が悪いと思って。
だけど、お酒飲んでるのか分からないけど、とても悲しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 23:35:01

    今までにも親方に飲まされて、運転して帰宅。
    今日は、義父が緊急入院した為、自分の車は私が使うのに、旦那は義父の車を乗って行きました。借りてる車なのに、飲んで帰ってきて、電話があったのが20時30分過ぎで、帰宅したのが23時過ぎ。どこかで寝てたの?の答えにうるせーんだよ。いつもいつもしつこいしうざってー。と。口論になり殴りました

    • 0
    • 15/04/25 23:32:16

    トピタイでは殴ららたってなってるけど、トピ文では殴ったってなってるけど、お互い殴りあったの?

    • 0
    • 15/04/25 23:31:05

    酔って手を出す男なんて最低だし繰り返すよ。
    そんな男は謝れば許されると思ってるから絶対繰り返す。

    • 0
    • 15/04/25 23:29:05

    飲酒運転する奴なんて最低。
    殴られてケガとはしてない?
    大丈夫?
    離婚考えてないの??

    • 0
    • 15/04/25 23:28:52

    殴られた所、写真に撮っておきましょう。日時と殴られた経緯をメモしておきましょう。

    • 0
    • 15/04/25 23:27:45

    ぺろぺろ

    • 0
    • 15/04/25 23:27:41

    えっ…飲酒運転?

    • 0
    • 15/04/25 23:27:15

    警察へ

    • 0
    • 15/04/25 23:27:07

    旦那が飲酒運転したの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ