3歳5カ月の絵 (画像あり)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 匿名
    • wA/RpyD7M1
    • 15/04/25 23:16:13

    >>19
    うちの子供が通う英会話、レッスンの終わりに塗り絵の時間があるんだけど、男の子はみんな主さんのお子さんみたいな感じだよ。うちの子も(笑)
    見てると女の子は結構きちんとした絵を描いてる子が多い。

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • GD5kK/0Yz9
    • 15/04/26 08:27:05

    女の子は絵上手な子多いよね!
    友達の子が3歳でアンパンマンのマントついてて飛んでる絵かいてる子や、ママの顔ってまつ毛や黒目まで書いててビックリした。
    うちは、男の子で大きい丸書いてて、小さい点々を沢山かくか、ぐちゃぐちゃってかくかだな(>_<)
    まず、じっと絵をかくことを嫌うし、描いてーって言われる。

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • Zk0fPVMJe+
    • 15/04/26 09:09:01

    >>54急に書く事もあると思いますよ。そのアンパンマンも急に書いて見せてくれました、うちがそうだったから、笑

    主さんの子供さんもそんな時出てくるかもです、笑。子供って急に出来るようなったりあるよね。

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • Zk0fPVMJe+
    • 15/04/26 09:11:32

    >>58すごい!!マントまでとか。

    女の子はやっぱり絵上手かも。うちは男の子なんだけど。保育園でも女の子の方が上手な感じする!!今3歳ですが

    • 0
1件~4件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ