NHK土曜ドラマ見てる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 16:04:53

    全5話で終わるんですね。
    でも来年映画化するんだね。
    キャストが凄い!

    • 0
    • 15/04/26 15:35:51

    !!
    犯人がわかってしまった。知らない人の名前を調べてたら ネタバレが!
    絶対言わないでおくね。
    なんて奥の深いドラマだろう。

    • 0
    • 15/04/26 15:30:30

    >>22
    誰と?永山絢斗と斎藤工を間違えてたの?

    • 0
    • 15/04/26 15:26:59

    >>24
    音声の調整したら?
    声だけ大きくなりますよ。

    • 0
    • 15/04/26 15:20:33

    >>24
    だよね、怒。

    • 0
    • 15/04/26 15:03:45

    やけに効果音がうるさくて集中できない
    音下げると声は小さいし

    • 0
    • 15/04/26 14:50:49

    >>18顔面変貌症?という精神的な病気になって家出のような形だから言ってないのかな~と思ってました。
    でも、めがねかけた冷たそうな上司は把握してたかも。

    • 0
    • 15/04/26 14:48:00

    >>16そうだったのか~。ずっと斉藤工さんと勘違いしてた。やせたのかな?若返ったのかな?と思いつつエンドロールに名前出てこないし、重要な役なの?とずっと悶々してました…恥ずかしい(>_<)

    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/26 14:38:40

    三上が少し早く着いてれば‥‥悔しいな

    • 0
    • 15/04/26 14:28:32

    >>15……?
    主さん?

    • 0
    • 15/04/26 14:25:14

    私、恥ずかしながら 朝ドラ一度も観た事ないんです。
    でも、64は見応えあって好きです。

    • 0
    • 15/04/26 14:22:14

    娘がいなくなった事、何故隠すのかな?
    64で大変な時だから?

    • 0
    • 15/04/26 14:21:29

    NHKドラマって何気に面白いの多い。

    • 1
    • 15/04/26 14:18:59

    >>15
    そうですよ。兄は瑛太さんです。
    リーダーみたいですね。
    1話で「秋山さんだから気をつけて」って言ってましたしね。

    • 0
    • 15/04/26 14:01:46

    >>9この俳優さんの兄がカエラの旦那さん?(名前忘れました…)

    この永山くんという人の役は、新聞記者のリーダーみたいな人ですか!?

    • 0
    • 15/04/26 11:26:43

    >>7 そうだね!
    CMないのがいい。

    • 0
    • 15/04/26 11:24:44

    吉田栄作はいい役?悪い役?

    あの部長ムカつく!

    • 0
    • 15/04/26 11:19:27

    あれ、本当にあった事件なんでしょ?
    ドキュメント好きだから、ドキュメンタリーとかよく観る。

    • 0
    • 15/04/26 11:15:27

    >>10
    昨日の朝です。

    • 0
    • 15/04/26 11:13:24

    >>2
    同じ日の朝、1話の再放送やってたよ!
    NHKよく再放送するから。
    また見入っちゃったよ。笑

    • 0
    • 15/04/26 11:11:26

    永山絢斗演技うまいね

    • 0
    • 15/04/26 11:10:15

    観てる!
    ちょっと暗いドラマだけど 見入っちゃうな。
    ピエール瀧が別人みたい。ああゆう役もかっこいい。

    • 0
    • 15/04/26 11:03:01

    第2話見た!
    だんだん全体像が見えてきて面白い!
    ピエール瀧がいいね。

    NHKはCMが入らないから集中できていい。

    • 0
    • 15/04/26 09:18:49

    >>5
    私もその映画のピエール頭から抜けないけど、引き込まれる、!木村佳乃も上手いなぁ。

    • 0
    • 15/04/26 06:00:57

    全体的に暗ーい感じ。
    死刑囚演じた時の瀧とダブっちゃうけど面白い。
    しょんないTVのオバカな瀧も良いけど、笑い無しのシリアスな瀧さんも良いね。

    • 0
    • 15/04/25 21:59:12

    >>3大丈夫だと思います。
    すぐ引き込まれるはずだと思います!

    • 0
    • 15/04/25 21:50:34

    2話からでも大丈夫ですか?

    • 0
    • 15/04/25 21:45:41

    一話見逃しちゃった!

    • 0
    • 15/04/25 21:26:30

    ピエールがいいね!

    • 0
1件~29件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ