幼い頃から結婚した今も地元にずっといる人達の会話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/25 16:52:41

    地元だけど元から知ってる同級生でもないならそんな会話しない。

    • 0
    • 15/04/25 16:46:31

    >>13
    うらやましいと思う反面、世間せまーって思っちゃう。

    • 0
    • 15/04/25 16:45:54

    >>12
    ママ友の話でしょ。
    ママ友の旦那の親友がママ友の元彼じゃないの。

    • 0
    • 15/04/25 16:44:41

    >>15激しく同意

    • 0
    • 15/04/25 16:44:30

    私はそういう誰々と誰々が何繋がり、て聞くの好き(笑)

    • 0
    • 15/04/25 16:43:34

    これ中学生みたいな会話なの?
    主友達いないんでしょ?
    ママスタなんかしてないで、もっと周りとコミュニケーションとったほうがいいよ。

    • 0
    • 15/04/25 16:41:25

    私は地元離れて子育てしてるから、そういう話したいよ~!地元にずっといると大変なこともあるみたいだけどね。

    • 0
    • 15/04/25 16:34:33

    旦那も私も学年は違うけど小中一緒だし、同級生も多いから、友人たち(今はママ友)と似たような会話するよ。
    それを妬まれてもねぇ

    • 0
    • 15/04/25 16:33:49

    >>6
    意味不明

    旦那と元彼が親友なのを今まで知らなかったの?変なの

    • 0
    • 15/04/25 16:25:59

    ほんと、主は羨ましいだけなんでしょ~

    • 0
    • 15/04/25 16:22:28

    普通にするけど。

    • 0
    • 15/04/25 16:17:11

    >>6狭い田舎ならそういうこともある。
    主孤独なんだろうね

    • 0
    • 15/04/25 16:16:50

    笑えなーい。
    あんたの笑えるツボに笑えるわ

    • 0
    • 15/04/25 16:16:24

    >>3友達いないんだろうね、主

    • 0
    • 15/04/25 16:14:05

    私の元カレが昨日うちに来てね。

    私驚く

    あー元カレって旦那の親友だからさ。

    私ドン引き\(^o^)/

    • 0
    • 15/04/25 16:12:56

    笑いの沸点低いね。

    • 0
    • 15/04/25 16:12:25

    ふーん。それがどうかしたの?

    • 0
    • 15/04/25 16:11:38

    >>1だよね

    こんなので笑えるの?不思議

    • 0
    • 15/04/25 16:11:36

    ずっとそこにいるならごく普通の会話だと思うけどね。

    • 0
    • 15/04/25 16:09:30

    別に普通じゃない。世間話でしょただの。

    • 0
1件~20件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ