貧乏子沢山って子供を病院に連れて

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/25 06:58:51

行かない人多い?
主の周りは咳位でいかなーい!とか
鼻水なんてたらしとけばいい!みたいな
悪化したらとかを考えない人が多いです
ある意味ポジティブ?楽観的?です
子供の医療費は無料な地域ですが行かない
みたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 11:28:57

    一人っ子だけど咳や鼻水くらいじゃ病院には行かない。
    熱も38度位なら様子を見る。
    しんどそうなら行くけどね。

    • 0
    • 15/04/26 09:45:23


    37℃なら様子見だし、39℃なら病院だけど中間の38℃はどうする?

    ちなみに、ダルそうにしてて、水分のみ受け付けるとしたら。

    • 0
    • 15/04/26 09:48:59

    >>39ダルそうならそれ以上に上がる可能性あるからいくよ。38度台でも食欲あって家の中で普通にあそんでればいかない。

    • 0
    • 15/04/26 09:56:10

    うちの病院に来る子沢山夫婦。
    ぞろぞろ5人連れて、夫婦で来る。
    他に小学生が2人居る。
    ぞろぞろ5人は、院内を走り回り、親は放置。
    そして、初診料の580円すら「手持ちがない」って滞納。
    約束の支払日には、バックレ。
    いつもそんなんばかりだから、来なきゃいいのにって思う。

    • 0
    • 15/04/26 11:25:15

    病院ばかり。最近小学生の子は500円になったから嬉しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ