2歳くらいの男の子がいる方

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • wyauPu5tOA
  • 15/04/24 22:02:58

来週、兄の子供《甥っ子》に会いに行きます。
なにか手土産を持って行きたいのですがなにがいいでしょうか?
ちなみに兄とはずっと仲が良くなくて大人になり、私の子供が産まれたり兄が結婚したりしてから多少付き合うようになりました。
甥っ子が産まれてから可愛くて数ヶ月に1回お邪魔してるんですが、来週甥っ子が誕生日なのもあり甥っ子が喜ぶものを持って行きたいです。ちなみに誕生日プレゼントなどはやりとりしたことがないのであげにくいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • qtdEE31hMh
    • 15/04/24 22:22:03

    トミカが嬉しい。
    三台くらいだとプレゼント感あるし。
    食べ物は果物がいいな。イチゴとか手軽に食べられる食べ物。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • RgkGwqfbaL
    • 15/04/24 22:13:39

    うちにももうすぐ2才になる息子がいるけど、うちはの子はケーキ好きじゃないよ。ケーキなら食べれるか聞いた方がいいかも。
    品物も高いと悪いなって気持ちになるので、クレヨンとかお絵かきセット、パズルは親的に嬉しいかな。こないだ義母がシャボン玉セットくれて、子供が素晴らしく喜んでたよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • wyauPu5tOA
    • 15/04/24 22:11:52

    物だと車がいいのですね。
    物だと気を遣わせないか気になりますが大丈夫ですかね?
    出来れば食べ物系も多少持って行きたいです。
    滞在時間は1時間以内がいいですよね?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • o3gjNct0VJ
    • 15/04/24 22:11:35

    >>10すみません、トピ間違えました、泣

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • /7Tpp9TslH
    • 15/04/24 22:10:52

    食べ物限定?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • o3gjNct0VJ
    • 15/04/24 22:10:40

    ブラジャー
    ナプキン

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • ZTkHJIQR+C
    • 15/04/24 22:10:39

    ちょっと値段が高い果物だと嬉しい。値段が高めのいちごとか、りんごとか、ぶどう

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • wyauPu5tOA
    • 15/04/24 22:10:06

    お菓子は赤ちゃん用みたいの食べてました!
    前回会ったのがだいぶ前なのでいまはわからないですが、義姉さんはきちんとした方だから、お菓子は食べてないかもしれないです…
    2歳くらいの男の子が喜ぶ食べ物はなにかありますか?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • B9iYU3xS0w
    • 15/04/24 22:09:19


    動物や車などが書いてある絵本(二歳のえほんってのがあるよー)
    お絵かきできるボード(消せるやつ)
    ボール

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • MrNon9bVJw
    • 15/04/24 22:07:59

    うちは、乗り物大好き!
    トミカ最強!笑

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • k/DpxXLM5x
    • 15/04/24 22:07:54

    アンパンマンのぬいぐるみは?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • /7Tpp9TslH
    • 15/04/24 22:06:28

    二歳児にケーキは誕生日以外あげたことないなぁ。奥さんの方針にもよるよ。お菓子とか甘いものはまだあげてないとか。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • o3gjNct0VJ
    • 15/04/24 22:06:25

    うん、アンパンマン嫌いな子は居ないと思う。笑

    あとは車とか

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • wyauPu5tOA
    • 15/04/24 22:04:40

    アンパンマンの何がいいでしょうか?
    ケーキは迷惑でしょうか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /7Tpp9TslH
    • 15/04/24 22:03:39

    アンパンマン最強だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ