小学生でも自殺とかする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 20:09:28

    つい叱り過ぎるので。
    自殺されたら悲しいから対策がしたい。

    • 0
    • 15/04/24 20:11:42

    >>8
    小学生の自殺ってニュース聞かないだけに。

    • 1
    • 15/04/24 20:19:03

    知り合いのお宅は、部屋に遺書遺してマンションの五階の踊り場にいるのを発見したと聞いた。
    遺書は、証拠隠滅に捨てて子供に謝ったと聞いたけど。
    それからは、子供を大事にしてるみたい。

    • 0
    • 15/04/24 20:36:47

    >>25
    うちより叱り過ぎてる家です。

    • 0
    • 15/04/24 20:39:44

    >>23
    知り合いの家庭の話しを聞いたら怖くて。
    うちも自殺されたらと。
    知り合いの家庭より悪くないけど。

    • 0
    • 15/04/24 20:51:54

    >>29
    身内なら親戚とか身内と書きます。
    近所の人なだけ。

    • 0
    • 15/04/24 20:54:31

    >>29
    びっくりして話してきたそうです。
    自分の子に限ってと思っていたみたい。

    • 0
    • 15/04/24 21:31:54

    >>33
    たまたま私に会ったから話してくれました。
    びっくりした事があってと言われました。
    直接聞いたからトピを立てました。

    • 0
    • 15/04/24 21:38:04

    >>35
    うちは、それはない。
    知り合いのうちは、子供に嫌いと言ってるのを聞いた事ある。

    • 0
    • 15/04/25 08:07:41

    親の一言や態度次第で怖いね。

    • 1
1件~10件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ