立会い出産

  • 妊娠・出産
    • 86
    • 匿名
      15/04/28 10:17:37

    一人目も二人目も立ち会いした。
    転勤族で周りに知り合いも居ない中、知らない土地で産むことに不安もあったけど、旦那が側に居てくれたことで凄く心強かったし、立ち会いしてよかったと思ってる。
    旦那自身も、凄く感動したって言ってて初対面のときには夫婦揃って泣いたな。
    LDRだったから最初から最後までずっと一緒だったけど、ずっと頭側に居たから股は全く見られてないよw
    夜も変わらずあるし、立ち会い前と何も変わらないかな。
    今、三人目妊娠中だけど今回も立ち会い予定。

    でも、だからって周りに立ち会いを勧めようとは思わないし、いろんな意見があるからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ