友達を奪う子

  • 小学生
  • ゴロ
  • Obu1y9NFgK
  • 15/04/24 14:55:25

って、どんな育て方されてるのかな?
うちの息子の友達を次々と奪っていく子(Aくん)がいます。いまは、クラスが違うのですが去年は同じでした。そのときは、クラスで息子とA君が中心的な存在でした。自分が一番人気じゃないと嫌なA君は、クラスの子を使ってうちの息子を仲間外れにしました。息子が仲良くなる友達を次から次へと奪っていくんです。なぜ、意地悪?するのかわからないし他の子も何故、そんな子に着いていくのかわかりません。
息子は彼のせいで学校つまらなそうです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • cYhqM8PLSs
    • 15/04/24 15:05:34

    いるわー。
    私は娘だけど、娘がその日遊んだ子ど絶対次の日遊ぶんだよね。
    娘は誘われない。
    寂しい思いしてたから悩んだよー!
    うちの場合は娘をライバル視してるみたい。
    親も気の強い人だよ。
    一番になりなさいって言うタイプの。

    • 1
    • 7
    • Ejm6HtTl1O
    • 15/04/24 14:59:15

    主の子には問題ないの?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • mYMp2SSYtp
    • 15/04/24 14:59:11

    息子にも何かありそうな…。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Vmdpgd3EnY
    • 15/04/24 14:59:06

    いるよね。そういう子。大人でもいるよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • tL/ci+eweG
    • 15/04/24 14:58:49

    いますよねそういう子。
    でも女の子に多い気がしていましたが…男の子にもあるんだ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • JSScfSsreF
    • 15/04/24 14:58:21

    友達はものではありません。
    あなたの子に魅力がないから、しょうがありません。



    つか、似たような書き方のトピ見たなぁ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • dOCoWA3tL/
    • 15/04/24 14:57:52

    奪うってどういう感じ?
    息子さんより、Aくんの方が人気あるから、みんなAくんについていくのかな?息子さんにも、何か問題あるとか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • vR5tAjE1Qp
    • 15/04/24 14:57:49

    仲間外れって、のけものにしてるの?
    読んだ感じだと、単にその子のほうが息子さんよりお友達と仲良くなれただけって印象も受けるけど。

    • 0
1件~8件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ