実母にだけ母の日

  • 旦那・家族
    • 19
    • 匿名
      15/04/24 08:55:59

    そぅですねー。義親にあげなくてもたいしたダメージにはならないでしょうね。
    両方ナシってのは嫌ですね。実母にはお世話になってるし、兄妹で今年は何をしようか相談してます。
    食べ物困る程の赤字はないですよ。
    旦那が浪費した分、どこかから取り戻せないか考えて、来月タバコなしと母の日父の日なしで考えてたんです。
    疎遠っていえばそうなるのかなぁ。会うのは年二回くらい。
    安い花やお菓子なんかで普通に喜んでくれる義親なら別に悩まなかったんだけど、ちょっと違うので(ーー;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ