離婚した人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 07:57:59

    既婚の旦那嫌い系トピはいいの?
    ボタン押せば3億のトピ酷いよ~(笑)

    • 0
    • 15/04/24 08:01:15

    一方的な浮気、暴力、モラハラ、ギャンブル以外での離婚は両方に原因があると思う。
    それなのに悲劇のヒロイン気取りで元旦那の悪口をグチグチ言ってる人はみっともないと思う。

    • 0
    • 15/04/24 08:11:03

    >>31
    そのトピで言えばいいのに
    別れたいならあたしみたいに離婚しなさいよ!って

    • 0
    • 15/04/24 11:14:08

    >>31
    嫌なら別れたらいいのにってw
    子供すぎて笑ったわ。
    離婚てそんな簡単なもんじゃないでしょ普通は。愚痴ってもなんだかんだ家庭円満なら子供が可哀想な離婚よりいいでしょ。

    • 0
    • 15/04/24 11:51:55

    >>36
    アンカー先じゃないけど、愚痴ばかりで離婚しなくて、子どもが我慢してる家庭も多いですよ。必ずしも離婚する事が可哀想とは限りません。

    • 0
    • 15/04/24 12:06:05

    >>37
    離婚するほど嫌な旦那を選んだのも自分だしいつも犠牲は子供でしょ。
    それを離婚してからも愚痴って情けないよ。子供は何も言えないのに。
    夫婦続けられるぐらいの愚痴なら誰でもあるでしょ。

    • 0
    • 15/04/24 12:09:36

    >>38
    酷いこと言ってて金蔓にしてる人もいる。子どもが可哀想だ。

    • 0
    • 15/04/24 12:11:03

    >>38
    正論過ぎてぐうの音も出ない

    • 0
    • 15/04/24 12:11:52

    あんたが選んだのにって言われたら、結婚してる人も旦那の愚痴言えないし育児の愚痴も言えないじゃん

    • 0
    • 15/04/24 12:15:15

    >>38
    そうだね。
    夫婦間なら色々言いたい事はあるのは当たり前だよね。
    別れてまで言うのはなんか違う。

    • 0
    • 15/04/24 16:38:52

    自分からは言わないけど、聞かれると悪口しか出てこないわ。だから、別れたんだけどね~。でもあまり長くは話さないようにしてる。自己嫌悪に陥るからさ。

    • 0
    • 15/04/24 17:16:49

    >>43さんみたいに、聞かれて悪口が出るのは良いと思う
    離婚に至るまで我慢してただろうし、誰だって愚痴りたい事はあるよ

    でも聞かれてもないのに、子供達の前で100%相手が悪いように話されると反応に困っちゃうな

    • 0
    • 15/04/24 22:52:32

    >>36
    夫婦円満ならいいよ。
    でもぐちぐち言って不倫して…
    それはどうなんだろーね。
    離婚した夫婦の子供が可哀想とは限らない。

    • 0
    • 15/04/25 01:27:45

    >>45
    この場合離婚後もぐちぐちいうようなら子供は不幸でしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ