仕方なくお付き合いしてるけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 14:01:47

    お隣。幼稚園も一緒。何かと面倒くさいわ

    • 0
    • 15/04/24 13:57:48

    仕方なくお付き合いする理由は?
    子供が仲良しだから?ポツンになりたくないから?

    • 0
    • 15/04/24 13:56:16

    隣の地区のママ友で生まれ月が同じだから色んな行事が被るからあと1年は我慢しなきゃ。
    言動がおかしい。私の事嫌いなの?って思うぐらい口悪いからイライラする。

    • 0
    • 15/04/24 13:36:58

    ご近所グループさんは子供の年齢が皆一緒。四人皆3人目妊娠しててびっくらこいた。出先でもグループ皆一緒で本当に仲良しなんだろうな。

    • 0
    • 15/04/23 22:12:36

    距離おくってどんな感じ?家が近所だと、子供も遊びたがるし、距離おきづらい。

    • 0
    • 15/04/23 20:20:32

    仲良くて羨ましいなって思ってたけど裏があるのね。

    • 0
    • 15/04/23 19:49:55

    今日も子供と一緒にお邪魔したけど大嫌い

    • 0
    • 15/04/23 19:25:47

    >>1
    私、距離おいた。
    子供は仲が良いけど、親は常識のない変な親。

    • 1
    • 15/04/23 19:22:31

    同じ幼稚園のママ友。建て売り住宅で家が近いからバス停で毎日会う。家も行き来する位だけど本当はめんどくさい

    • 0
    • 15/04/23 19:07:19

    >>1
    仲よさそうに見えてても実は違ったりするんだね。

    • 0
    • 15/04/23 19:06:02

    >>1私も!!

    • 0
    • 15/04/23 18:54:33

    近所のママ友、子供同士は仲が良いから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ