家族4人で百円寿司行くといくらくらい??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/23 13:43:27

    頭悪いのがチラホラいる…




    • 0
    • 15/04/23 13:43:00

    >>11
    お腹いっぱい食べてそれ?

    • 0
    • 15/04/23 13:40:24

    うちは小6、小4の兄弟だけど、6千円もいかない。4千円位かな。
    サイドメニューは汁物とポテト位しか頼まないからな。
    長男がよく食べるようになってきた。多い時は10皿位食べる。
    サイドメニューはなにげに高くつくよね。

    • 0
    • 15/04/23 13:39:24

    今ちょうど行って来た
    旦那と2人で1600円\(^o^)
    6歳の息子がいるときは2000円くらい(*^^*)

    • 0
    • 15/04/23 13:39:06

    夫婦、子ども7歳4歳、
    だいたい3000円

    • 0
    • 15/04/23 13:38:18

    ひとり7,8皿だから、いつも合計4000円いかない。

    • 0
    • 15/04/23 13:37:44

    旦那

    3才(女の子)

    3500くらいかなぁ。

    • 0
    • 15/04/23 13:37:25

    うちは私と高1男、中2女、小2男、年長女と行って5千円くらい。
    1人千円くらいかな。

    • 0
    • 15/04/23 13:37:07

    うち子ども四人と私で8000円くらい。上二人と私がよく食べる。

    • 0
    • 15/04/23 13:36:32

    >>1日本語読めないの?

    • 0
    • 15/04/23 13:36:08

    旦那、私、小4小2の兄弟で4000円前後。デザート食べるし、上の子は海鮮丼みたいなの食べてから寿司食べてる。

    • 0
    • 15/04/23 13:36:04

    夫婦、子供5歳

    子供はコーン、えび、茶碗蒸し、デザートくらい。

    なので3000円でお釣りくるよ。
    食べた分だけだし、ファミレスより安いかもねって旦那と話してる。
    四人家族じゃなくてごめんね。

    • 0
    • 15/04/23 13:35:22

    我が家は
    旦那

    10歳女
    6歳女

    でもちろん茶碗蒸しやデザートもで、5000円いかない位だよ。

    • 0
    • 15/04/23 13:34:05

    私と小学生の男女2人幼児2人と行くけど、5千円ぐらい。
    高いからあまりいけないわ。

    • 0
1件~14件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ