悲しい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 14:23:12

    >>44

    ???

    • 0
    • 15/04/23 13:56:49

    子供の成長が悲しいってこと?

    • 0
    • 15/04/23 13:54:21

    >>34
    産後デブで居ろって言ってるんじゃなくて、子供と一緒にいながら自宅で出来る事があるから、それで頑張って見なよ。
    産後すぐジムやら行ったら、体に良くないよ。

    • 0
    • 15/04/23 13:38:00

    >>39 21のおばちゃんです

    • 0
    • 15/04/23 13:35:30

    え、妊娠したらお腹が大きくなるんだよ~!
    知らなかったんだね~。
    ちなみに産んだら小さくなるんだよ~。

    • 0
    • 15/04/23 13:32:49

    >>23
    生まれてもいないのにもう預ける気満々なんだね。
    釣りじゃなかったら、ここまで「育児は二の次!」みたいな考えの妊婦さん初めてだわ。
    まぁ他人のことだから好きにしたら良いけどさ。

    • 0
    • 15/04/23 13:31:32

    別にブランドの服着ないとしんじゃう訳じゃないんだからいいじゃん。

    産んでから6ヶ月が痩せやすいって聞いた事があるよ。

    でも産んだすぐにジムやエステに行って体壊しちゃったら意味ないと思うよ。

    • 0
    • 15/04/23 13:26:42

    主は若いの?

    • 0
    • 15/04/23 13:25:27

    主、何歳よ?

    • 0
    • 15/04/23 13:22:53

    >>34
    私も主さんと考えは同じ。産後デブのまま生きたくない!って。
    だからと言って生後間もない赤ちゃんを預けてエステとかに行こうとは考えなかった。やっぱり育児が一番にくるから。
    赤ちゃん昼寝してる間に筋トレしたり家の中でカーヴィやったりして戻したよ!妊娠して20キロ太ったけど産後4ヶ月で戻した。ジムとか行かなくても頑張れるよ!

    • 0
    • 15/04/23 13:20:52

    >>34理解力ないんだね。
    産後ダイエットは別にいいしするべきじゃない?ただやり方と時期があるってみんな言ってるの。
    子供の事も考えないで産後デブのままなら~とか...ガキかよ。
    子供が子供を産むって怖いね。

    • 0
    • 15/04/23 13:20:14

    いまからお腹がどんどん大きくなるよ。
    辛くなるよ。とっても。

    • 0
    • 15/04/23 13:18:47

    胸の形が崩れるから母乳はあげないって言った梅宮アンナみたいになりそうだね。

    • 0
    • 15/04/23 13:18:33

    産後にダイエットしようと思うのがそんなにいけないことなんですかー?

    産後デブのままなら恥ずかしくて死んだ方がマシです。

    • 0
    • 15/04/23 13:18:03

    産後ってらかなり身体疲れてるから無理しないほうがいいよ~
    自宅で少しずつ筋トレから始めたほうがいいよ!

    • 0
    • 15/04/23 13:16:16

    向いてないね。
    子供のために綺麗に!ってのは最低限の母親としての事をやってから言うべき。
    あほか。

    • 0
    • 15/04/23 13:15:56

    まて
    可愛い息子の為に愛情を注ぐんでしょうが。
    自分に注ぐ時期を勘違いしてるよ。

    • 0
    • 15/04/23 13:15:10

    母親にはむいてないんだねw

    • 0
    • 15/04/23 13:14:36

    >>24 まじですか!

    今度助産師さんに聞いてみる!

    • 0
    • 15/04/23 13:14:29

    >>27
    母乳育児するつもりなら、哺乳瓶拒否とかなったら預けれなくなるよー!

    • 0
    • 15/04/23 13:13:15

    >>22 自分の事ばかりじゃないですよ!

    そりゃ子供1番に決まってるじゃないですか!可愛い息子のためにも綺麗な母親になりたいんです!

    • 0
    • 15/04/23 13:13:07

    主は色々と大丈夫か?
    いざ出産したら「こんなはずじゃなかったのに!」とかファビョりそう。
    親と旦那がまともであることを祈る。

    • 0
    • 15/04/23 13:12:59

    母乳でスカスカになった骨でジム・・・。
    胸が張った あの状態でジム・・・。
    ある意味すごいな・・・。

    • 0
    • 15/04/23 13:12:52

    >>19
    母乳のほうが痩せやすいけど、授乳終わったあとのしぼみ具合と乳首びろーんは避けれないよー

    • 0
    • 15/04/23 13:11:48

    >>18 ジムとエステ行ってる間母親に見ててもらいます。

    • 0
    • 15/04/23 13:11:38

    赤ちゃん欲しくて妊娠したんじゃないの?自分の事ばっかりね。

    • 0
    • 15/04/23 13:11:11

    釣りか?

    • 0
    • 15/04/23 13:10:52

    >>17
    産後すぐ赤ちゃん預けてエステ通いかー。ある意味すごいなw

    • 0
    • 15/04/23 13:10:50

    >>16 まじですか?

    でも母乳にした方が痩せやすいんですよね?

    • 0
    • 15/04/23 13:10:13

    >>17
    産後すぐジムとエステ通いできるの?
    赤ちゃんどうするの?

    • 0
    • 15/04/23 13:08:58

    ですよねー。
    産後の方がヤバ過ぎですよね。
    今も体重2キロしか増えてないけど妊娠したら身体が丸くなりますよね。おしりとか肉ヤバイですもん。
    産後は即ジムとエステ通いする予定です。

    • 0
    • 15/04/23 13:05:55

    >>6
    そんなあなたは母乳育児しない方がいいよ。
    乳首びろーん。なるから。

    • 0
    • 15/04/23 13:05:42

    マタニティ・ハイっていうんだっけ?
    変なテンションになって変な胎教したり変な名付けしちゃうアレ。

    みんなあんまり虐めないであげて。
    生暖かい目で見守ってあげて。

    • 0
    • 15/04/23 13:05:10

    >>8気にしないで

    • 0
    • 15/04/23 13:04:48

    >>10体型戻らないが頑張って生きてます・・・・

    • 0
    • 15/04/23 13:04:42

    辛いならやめたら?
    大好きなブランドの服着たいんでしょ?

    • 0
    • 15/04/23 13:03:59

    大丈夫だ。
    産んだ後の方がそのショックは大きい。
    でも体型に拘るなら問題ないか(意地でも戻すと思われ)

    • 0
    • 15/04/23 13:02:42

    >>6
    産後がんばらないともう一生きれないかもよ(笑)

    • 0
    • 15/04/23 13:02:16

    >>6ふーん
    で?

    • 0
    • 15/04/23 13:02:02

    >>4 なんでですかー?

    • 0
    • 15/04/23 13:01:52

    これがお花畑か!

    • 0
    • 15/04/23 13:01:02

    くだらないトピ立ててすいません。

    自分の身体が崩れていくのにショック受けました。
    はぁー。

    • 0
    • 15/04/23 13:00:05

    それな

    • 0
    • 15/04/23 13:00:04

    こんな親のところに生まれなきゃならない赤ちゃんが可哀想。

    • 0
    • 15/04/23 12:59:33

    赤ちゃん産まれたら着れるよ♪マタニティーも以外と良いもんだよ♪また着たいくらいだよ

    • 0
    • 15/04/23 12:58:38

    カテチだしチラ裏

    • 0
    • 15/04/23 12:58:28

    ちらうら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ