俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/22 22:12:34

俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か
4月22日 21時44分

22日夜、東京・杉並区でバイクに乗っていたとみられる男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡し、警視庁は免許証などから俳優の萩原流行さんとみて確認を急いでいます。
22日午後6時ごろ、杉並区高円寺南の青梅街道で男性が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡しました。
警視庁は免許証などから俳優の萩原流行さん(62)とみて確認を進めるとともに、そばにバイクが倒れていたことから、バイクに乗っていて転倒したとみて詳しい状況を調べています。
ソースNHK NEWSWeb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/01 14:06:59

    >>416絵が小さすぎるよね

    • 0
    • 15/07/01 14:06:35

    全然状況わからん

    • 0
    • 15/07/01 14:05:26

    なにこれw

    • 0
    • 15/07/01 14:05:18

    これ長くなるね
    こないだの事故の話だけだと思ってた

    • 0
    • 15/07/01 14:04:38

    なんかこの奥さんもかわってそうだね

    • 0
    • 15/07/01 14:03:57

    なんか授業みたいだな

    • 0
    • 15/07/01 14:01:30

    >>408
    お前だろ?w

    • 0
    • 15/07/01 14:00:51

    >>408興味というか、警察が隠蔽したかもしれないから気になるわ。

    • 0
    • 15/07/01 14:00:11

    また会見するの?
    誰得?

    • 0
    • 15/07/01 13:59:03

    萩原流行が何故死んだか、興味ある人いるの?

    • 0
    • 15/06/25 19:40:23

    この事故って、警察の護送車が事故の原因なんだってね。
    しかも警察は、それを今まで隠蔽していたみたい。

    • 0
    • 15/05/24 12:52:57

    >>395
    今までの事故の相手は、奥さんの会見どう思うんだろう…

    • 0
    • 15/05/24 05:30:30

    >>396
    よく見てるね。私もそう思ったよ。

    • 0
    • 15/05/24 05:25:48

    >>402そうだよ!

    • 0
    • 15/05/23 23:35:02

    >>397
    完全に自動車が停車していたわけじゃないから自動車側に非があるし、その場からいなくなってしまったら、あて逃げになってしまうよ。それにしても事故の回数多いね。

    • 0
    • 15/05/23 22:41:15

    奥さんも鬱だったんだっけ?

    • 0
    • 15/05/23 22:38:26

    >>396
    そうだね。

    • 0
    • 15/05/23 22:10:07

    これ、火花が散っていたとかの目撃情報あったよね

    • 0
    • 15/05/23 10:57:31

    >>398全治2週間とかつくよね…

    • 0
    • 15/05/23 09:33:34

    >>397
    被害者は全治2週間とかいってなかったっけ?当て逃げしたってニュースの時に聞いた気がする。記憶違いかな?

    • 0
    • 397
    • 悪いの前提だけど
    • 15/05/23 09:31:04

    >>395当て逃げって言ってもミラーが接触しただけなんでしょ!?
    駅近の商店街とかだと、車側が徐行してる所を無理矢理自転車や歩行者が突っ込んでくる(当たり屋並みにね)とかあるし、届け出す為には診断付けるし…

    • 0
    • 15/05/23 09:23:16

    この奥さん、表情を作るのがわからなくなってきてるのかなーって思ってみてた。
    別にニコニコして話す場面でもない所でも、引きつったニコニコ顔で説明してたよね。
    病気のせいか、話し方もまだしっかりしてないけど、とにかく自分の主張はどうしても聞いてほしかったんだろうなあ。

    大切な家族を亡くしてるんだから、警察や検死医はきちんと説明する義務はあるよね。

    • 0
    • 15/05/23 08:36:08

    萩原流行がバラエティ番組に出てるのを見て面白いキャラだなと思ってたけど当て逃げなんてしてるんじゃイメージも悪くなるわ。
    結果的に亡くなったから被害者だろうけど直前に当て逃げ運転してたんなら奥さんが阻止したらよかったのに。萩原流行に当て逃げされた被害者は治ったかな。その被害者に申し訳ないって気持ちは奥さんにもないのかな。

    • 0
    • 15/05/23 08:23:50

    この奥さん、萩原流行さんが亡くなってから取材受けた時に、事故の件で取材しているのに、突然お抱え俳優をマスコミに紹介し始めたんだよね。
    ニコニコしていて違和感しかなかった。

    • 0
    • 15/05/23 08:14:55

    そりゃ目つけられるよ。何度も加害者になってりゃ…当て逃げまでしてる馬鹿ならなおさら。そんな人が逆に当てられちゃったのね。

    • 0
    • 15/05/23 08:13:07

    >>388
    でも、この事故も奥さんは何かの間違い、萩原は警察に目をつけられていた
    とか言ってたんだよね。
    なんの因果か、警察に不信感を持っていた人が、警察車両が関係した事故で亡くなったから、あんな怒りが倍増しているんだろうね。


    • 0
    • 15/05/23 07:55:11

    >>388
    当て逃げしてるしね。

    • 0
    • 15/05/23 01:36:42

    >>385
    だね。

    記者会見だって、芸能人だからアレだけの人が集まりテレビ放送もして貰えるけど…一般人だったら訴えるすべすらないよね。

    今回のは同情どころか不信感しか感じない。
    奥さんとあの弁護士にね。
    弁護士は見た目も重要だって思った。

    • 0
    • 15/05/22 22:05:32

    >>387
    仕方ないよ。精神おかしいんだから。
    呂律も回ってなかったし。
    フジテレビをフイテレビって言ってたし。

    • 0
    • 15/05/22 21:33:32

    何回も事故起こしてるからね…

    • 0
    • 15/05/22 21:27:51

    奥さんに不信感あらわだわ

    • 0
    • 15/05/22 20:42:06

    流行さんが前から警察に目つけられてて困ってたみたいな事言ってたけど奥さん…暗に消されたって言いたかったのかな?

    • 0
    • 15/05/22 18:06:40

    有名人だから、警察が認めたんだよね?

    一般人の場合認めないよね?

    • 0
    • 15/05/22 18:04:27

    警察車両にぴったりくっついて走ってたんでしょ?
    車間距離開けてないのも悪くない?

    • 0
    • 15/05/22 17:07:37

    今日は千代田区は寒いのかな?
    あのジャケットって冬物だよね?
    うつ病って寒いの?

    • 0
    • 15/05/22 17:06:04

    半笑いでニヤニヤしながら会見されてもね、、病気だからね。

    • 0
    • 15/05/22 16:03:01

    会見…お金は要求していない。死に方が有り得ない!轢いた人は本当の事を言って!って薄い内容だし弁護士いらなかったんじゃ?
    追悼番組も流れなかったしただ注目を浴びたかったのかな?

    • 0
    • 15/05/22 15:48:47

    流行さん妻が会見 警察への不信感あらわ「何も伝わってこない」
    スポニチアネックス 5月22日 14時2分配信
    流行さん妻が会見 警察への不信感あらわ「何も伝わってこない」
    42年前の萩原流行さんの写真を手に会見する妻まゆ美さん
     先月22日にバイク事故のため亡くなった俳優の萩原流行さん(享年62)の妻・まゆ美さん(62)が22日、都内で記者会見を行った。まゆ美さんは冒頭「今の状況では何も萩原に報告することがない。捜査の進展が全く伝わってこない。私に対しての情報が少なく、正確さに疑問や不安を感じることも多々ある」「何がどうなって、どういう状況で萩原流行が死んだのか全く分かりません。何も伝わってきません」などと警察への不信感をあらわにした。


     萩原さんが乗ったバイクは、警視庁の護送車と接触した。護送車は、萩原さんが転倒する直前、萩原さんのバイクが走行中の車線に変更。萩原さんは突然の車線変更に驚いて転倒した可能性もある。

     今月14日、まゆ美さんの立ち会いの下、事故現場の実況見分が行われ、19日には警察から事故の概要について説明を受けたが、まゆ美さんは「驚いたことや、聞いていなかったことがあった。警察に不信感を抱いた」と会見を決意した。

    • 0
    • 15/05/22 15:31:01

    まぁ当て逃げ去れた被害者もいるわけで。

    警察に追及される側から逆転したのね。

    • 0
    • 15/05/22 15:27:32

    宮根屋つけたら、やってたわ。
    何の話かと思ったらまた警察の不祥事?
    何か、隠そう隠そうとしてる警察のやり方が気に入らない話だね。
    前にママスタでもトピ立ってたから見たけど、警察の関係者の子供が万引きしてもちゃんと処理しないとか…
    信用できなくなる事はやめて欲しいわ

    • 0
    • 15/05/22 15:20:57

    >>359どうせ泣いたら泣いたでなんか言うんでしょう!?

    • 0
    • 15/05/22 15:19:21

    奥さんも弁護士もなんでへらへらしゃべるんだろう

    • 0
    • 15/05/22 15:05:49

    奥さんの弁護士、マスゴミのみなさんって言ったように聞こえた

    • 0
    • 15/05/22 14:11:49

    タクシーとか自転車にすればよかったのにな

    • 0
    • 15/05/22 14:09:16

    目撃証言と警察側の証言が違い過ぎてなんだかな。不信感は理解出来るけどなぁ。

    • 0
    • 15/05/22 14:06:54

    >>370
    ほんと!!
    いつ人巻き込んでたか分からないしね
    てか巻き込んだことあったよね
    自業自得なとこあるかもしれないのに、嫁がしゃしゃっててウザい

    • 0
    • 15/05/22 14:05:06

    中継できない会見ならやる必要ない

    • 0
    • 15/05/22 14:01:37

    そんなに事故起こす頻度が高いなら止めることも必要だったとおもうよ…何度も何度も止めても聞かなかったなら、本人が悪いし。そんなに事故起こす人が運転するのも恐ろしい。

    • 0
    • 15/05/22 14:01:12

    大丈夫なん?

    • 0
    • 15/05/22 13:58:17

    このおばさん鬱なんでしょ?
    会見する必要あるの?
    醜態晒すだけじゃない

    • 0
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ