2歳児、何時に起こして何時に寝てますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 16:26:35

    幼稚園に行くようになったら普通になるから平気よ(笑)
    家もそんな感じだったしね!

    • 4
    • 15/04/22 16:25:49

    >>7
    早寝早起きのリズムつけてあげない方が可哀想だと思うけどな。
    幼稚園とか通うようになったら大変じゃん。

    • 0
    • 15/04/22 16:25:29

    なんで16時から昼寝?だから夜寝るの遅くなるんだよ

    • 0
    • 15/04/22 16:25:17

    起床は6時半~7時にする。お昼寝は2時間なら、少なくとも14時から始める。お風呂は寝る1時間前には入る。

    • 0
    • 15/04/22 16:24:14

    >>7
    このままでいいならご自由に…だけどね。可哀想ではないよ。

    • 0
    • 15/04/22 16:23:34

    9時起床がおかしい。

    • 0
    • 15/04/22 16:23:33

    うちは朝7時頃自分で起きてくる。昼前に一時間程度昼寝して、夜7時までにお風呂と夕飯食べさせたら、暗くした寝室連れてくとだいたい8~9時には寝るよ

    • 0
    • 15/04/22 16:23:25

    >>7
    は?

    • 0
    • 15/04/22 16:22:30

    >>2
    起こすのかわいそう…とかそういう問題じゃないですか?

    すみません、甘やかしかな

    • 0
    • 15/04/22 16:22:22

    えー。
    朝は7時までに起こせば?

    • 0
    • 15/04/22 16:22:01

    部屋を決まった時間に暗くすれば いいんじゃないかな?

    でもそれでもだめみたいだから、7時に起こして、昼寝は昼食後~3時とかにずらせるといいね

    • 0
    • 15/04/22 16:21:44

    早く起こす。9時まで寝てる2歳児なんていないよ

    • 0
    • 15/04/22 16:21:27

    7時起床
    13~15時お昼寝
    20時半就寝

    16時お昼寝は遅すぎ。
    お昼寝やめて、早めにご飯・お風呂にして遅くても20時にはお布団へ連れて行けば?
    我が家、お昼寝しない時は19時半には寝かせるよ。

    • 0
    • 15/04/22 16:21:14

    7時頃に起きて昼過ぎに1~2時間の昼寝にしてみたら簡単じゃない?

    • 0
    • 15/04/22 16:20:47

    うちも知りたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ