私が言い過ぎですか?

  • 旦那・家族
    • 26
    • 匿名
      15/04/22 16:07:25

    トイレ行っても出てしまったりなら叱りません。でも旦那とトイレ行かなくてもいいんだよねーみたいな会話をしてたら、だから言ったじゃん!となっちゃいます。
    トイレも寝るから行くよー!と何回か言いますがそれでもいかなかったら行きなさい!と言ってしまいます。
    ご飯中も立っていたら座るまであげませんが、旦那は立ちながらでも口にいれて食べさせます。赤ちゃんならまだしも、年長なのにおかしいですよね?
    座りなさい!座るまであげないで!と言うと、いちいちうるさい、と旦那がイライラします。
    みなさんどこまでいいますか?わからなくなってきます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ