ベランダに仕切り壁がない物件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 匿名希望
    • 5RMzdO+139
    • 15/04/22 14:18:15

    >>31
    違うの?
    ベランダは個々に有って少し離れてるって言うから、完全にこのタイプだと思ってた!(笑)
    分かんない、どんなんの事いってんだろー?

    • 1
    • 37
    • 匿名希望
    • 5RMzdO+139
    • 15/04/22 14:20:42

    >>35
    こういうの?

    • 0
    • 38
    • 匿名希望
    • 5RMzdO+139
    • 15/04/22 14:22:17

    >>37
    貼れてなかった

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • pZ8Bw4WzPS
    • 15/04/22 14:26:10

    >>35
    何でも我慢しなきゃいけないの?
    話し声はある程度ならいいけど、タバコは臭いし危ないし迷惑極まりないでしょ。
    迷惑行為する奴が戸建てに住めよ

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • rRGyR4nYOh
    • 15/04/22 14:29:56

    今住んでるシャーメゾン隣の壁ないよ!
    お互い丸見えだし普通に入ってこれる。
    引っ越してきた時隣に柵たてていいか聞いたら
    気にしないし、共働きだから滅多に洗濯干さないから気にしないでねって言われたから本当に気にしてない(笑)
    ベランダ広いし部屋も広いから気に入ってる。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • zDraI7rpe+
    • 15/04/22 14:36:32

    >>38
    下の階は不審者に家の中覗かれそうでカーテン開けられない。下着泥棒にも遭いそうで怖い。

    • 1
    • 42
    • 匿名
    • AEYLSHpd4e
    • 15/04/22 14:46:02

    >>39
    同意。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • CvIJu5vtQC
    • 15/04/22 14:52:32

    >>39ごめんね、ウチは誰もタバコ吸わないし戸建てだから集合住宅ってそんなもんなんじゃないの?って思って。


    • 1
    • 44
    • 匿名
    • BWdl8ugAjN
    • 15/04/22 15:41:04

    >>29洗濯物全部見られちゃうね。私は無理。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • UQ43lwlIk4
    • 15/04/22 16:05:22

    貼ってくれてる写真みたいな感じです。

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • OgoFSl5bmN
    • 15/04/22 16:46:49

    住んでた
    隣の声よく聞こえるし(お互い)風で洗濯物が隣どころか何件か先まで飛んでったり
    隣が居ない時は快適だったけど

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • rKtbtRjDpB
    • 15/05/07 02:59:20

    >>40
    この方のベランダに興味津々(笑)
    主さんの言ってるベランダはすぐに頭にうかんだけど、この本当に繋がってるというタイプのベランダが想像つかない

    • 2
    • 48
    • 匿名
    • UQ43lwlIk4
    • 15/05/07 03:01:11

    >>47
    寝れなくて起きてたら、久しぶりに上がっててビックリw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ