中学生のお弁当これはやっぱりかわいそうかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 08:28:11

    わざわざ聞くこと?

    • 0
    • 15/04/22 08:27:59

    大丈夫。
    うちも冷凍ピラフやチャーハンリクエストされたよ(笑)

    • 0
    • 15/04/22 08:27:57

    >>6
    買いに行く時間のロス考えたら、チャーハンにしておかず1~2品が効率いい。

    • 0
    • 15/04/22 08:27:52

    うちでは普通。中学でも何度かしたけど、幼稚園では、よく握っておにぎりにしてた。上に海老を乗せると可愛い。

    • 0
    • 15/04/22 08:27:36

    冷凍炒飯意外と美味しいよね。

    • 0
    • 15/04/22 08:27:21

    >>7わかる!!
    お友だちのお弁当に入ってるの見てねだられて1回入れたら「また食べたい!」って言われた時、軽く落ち込んだ(笑)

    • 0
    • 15/04/22 08:26:55

    いいよ!だらけてる訳じゃないんだもん。冷凍御飯やレトルトは常備しておかなくちゃね!

    • 0
    • 15/04/22 08:25:59

    意外と評価良くて微妙な気持ちになった事ある(笑)

    • 0
    • 15/04/22 08:25:29

    コンビニならさとうのごはんみたいなヤツもあったと思うけどね。
    私は冷凍チャーハンよりこっちを選ぶわ

    • 0
    • 5
    • (。・_・。)ノ
    • 15/04/22 08:24:55

    そんな日もあるさ。

    • 0
    • 15/04/22 08:24:06

    毎日作ってるのなら、たまにはそんな日もあるよ!

    • 0
    • 15/04/22 08:24:04

    いいよ、仕方ない!

    • 0
    • 15/04/22 08:23:59

    可哀想かどうかは子供の好みによるんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/22 08:23:31

    ないよりマシ

    でもうちエビピラフ好きでリクエストされるよ
    冷めても美味しいらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ