私立幼稚園の親子遠足代って高いね。皆ところはいくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 13:24:23

    そもそも親子遠足がない。

    • 0
    • 15/04/22 15:01:58

    400円とか、そんなもんだった気がする。植物園に現地集合、現地解散だったから。入園料のみ。
    子供だけでいく遠足は5000円ぐらいするけど。

    • 0
    • 15/04/22 15:04:13

    上野動物園、現地集合現地解散。
    安い。

    • 1
    • 15/04/22 15:38:38

    毎年10,000くらいだよ。バス貸し切りで東京ドームシティとかいく。

    • 1
    • 15/04/22 16:58:33

    私立幼稚園だけど親子遠足ない!
    行事少ない幼稚園だからめっちゃ楽っ♪

    • 0
    • 15/04/22 20:14:20

    大人と子供の2人で7800円
    雨だと場所が変更になって別途入場料が3500円かかる。

    • 1
    • 15/04/22 20:21:44

    私立だけど親子遠足じゃないから楽~だしそんなにたかくない

    • 1
    • 15/04/22 20:48:39

    200円。

    • 0
    • 15/04/22 20:53:56

    親子で8000円くらいだったかなー。
    でも文句言うお母さんがでたのか一昨年ぐらいから2年後とくらいに公園のとしがあるw
    公園の場合現地集合現地解散だからタダw

    • 1
    • 15/04/23 06:50:42

    うち親子で8500円。

    • 2
    • 15/04/23 07:08:44

    来月初めて行くけど6500円だったかな
    正直親子遠足とかいらない…(´д`|||)

    • 0
1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ