自分の子にいとこいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/21 21:56:08

    実姉の子2人。
    義弟の子2人。
    義妹の子1人。
    ここ3年でうちの子を筆頭にどんどん誕生し、いとこの輪が拡大中。

    • 0
    • 15/04/21 21:55:19

    いる。
    義姉の子供。
    義姉が旦那実家に帰って来ると必ず義母から連絡きて、来てるから遊びこいって言われてめんどくさい
    会いたくないし興味ない

    • 0
    • 15/04/21 21:55:10

    いる。
    実姉に息子、娘。
    義姉に娘。
    実姉は遠いから交流なし。義姉のとこはまだ数ヵ月の赤ちゃんだし、義姉嫌いだからあまり交流なし。

    • 0
    • 15/04/21 21:55:03

    >>54
    うちもひとりっ子。やっぱ、こうゆうの見てもひとりっ子って可哀想だよね。

    • 0
    • 15/04/21 21:54:01

    旦那兄に3人子供いる
    私の弟に2人子供いる

    だけど、どっちも所詮嫁の産んだ子供だからそんなに仲良くない。
    それより私の従姉妹達の産んだ子達の方が可愛いし仲良い。

    • 0
    • 15/04/21 21:51:50

    いないよ
    実兄と義妹どちらも独身のままな気がする…
    しかも、うち一人っ子。 可哀想だから二人目検討した方がいいかなって思ってる。

    • 0
    • 15/04/21 21:50:32

    旦那側に2人と私の方に4人
    すごく仲良い。

    • 0
    • 15/04/21 21:48:51

    うちも出来なそう。

    • 0
    • 15/04/21 21:45:41

    旦那の甥が2人 姪が2人
    私に甥が2人 姪が1人

    あと未婚が3人居るから、増えたらいいなぁ~

    • 0
    • 15/04/21 21:45:29

    旦那側5人。
    私側4人。

    • 0
    • 15/04/21 21:44:50

    旦那側に二人、私側に先月生まれたばかりの子がひとり。

    義姉の子は放置子で問題ばかり起こすから関わりたくない。

    • 0
    • 15/04/21 21:43:48

    実姉の子ひとり。

    旦那の姉と弟は独身なのでいない。

    • 0
    • 15/04/21 21:43:48

    旦那側に二人。あたしは一人っ子だからいない。

    • 0
    • 15/04/21 21:42:43

    旦那側が、姪っ子3人
    私側、甥っ子2人姪っ子3人義妹が結婚して子ども出来たらまた増えるな。

    • 0
    • 15/04/21 21:42:22

    私の姉のところに女の子3人。兄は結婚願望ないから微妙。旦那の姉は授かれないから、私側のみだな

    • 0
    • 15/04/21 21:40:10

    いる。
    4人。

    • 0
    • 15/04/21 21:38:46

    甥と姪が1人ずつです

    • 0
    • 15/04/21 21:37:52

    旦那の甥っ子2人、姪っ子1人ね
    私の方は妹に子供できないから0

    • 0
    • 15/04/21 21:21:36

    私の妹のところに、たぶん娘一人。
    旦那の弟に娘二人、妹に息子二人。
    五人は従兄弟がいるはずなんだけど、全く交流がない。
    交流する気もないから、従兄弟がいるとか、うちの子供たちも気にしてないわ。

    • 0
    • 15/04/21 21:20:23

    うちと同じ。
    旦那一人っ子、私の弟も結婚しそうにないから、いとこは望めないわー。

    • 0
    • 15/04/21 21:19:07

    旦那側私側合わせて7人いる。

    • 0
    • 15/04/21 21:17:59

    自分が三姉妹で子供達計7人綺麗に毎年産まれてるw

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 15/04/21 21:14:45

    いない。

    • 0
    • 15/04/21 21:14:09

    弟(2人)家族に4人と2人で6人。


    • 0
    • 15/04/21 21:09:09

    >>31やっぱりシングル同士?

    • 0
    • 15/04/21 21:09:07

    やっぱり兄弟はいいね

    一人っ子だから最悪

    • 0
    • 15/04/21 21:07:44

    二人いる!
    みんな一歳で同い年です(^^)

    • 0
    • 15/04/21 21:04:22

    姉に二人子供がいて、自転車で10分ちょいくらいの距離だからしょっちゅう遊ぶし春休みは泊まりに来てた。
    子供同士だけじゃなく私達も仲が良い。

    旦那の兄には去年産まれたらしいがかなり遠いし報告も無いから1度も会ってない。

    • 0
    • 15/04/21 21:03:59

    四人いる。
    私の兄弟と旦那の兄弟にそれぞれ1人ずつ。
    兄の子とは、うちの下の子が同い年。
    もう増えないかなー。

    • 0
    • 15/04/21 21:03:52

    弟独身も義理の妹独身もだからいない。
    年の近いいとこがいたら楽しいだろうなって思うけど、上の子もう7歳になっちゃったよ。

    • 0
    • 15/04/21 21:03:18

    >>20えー羨ましい!!!!

    • 0
    • 15/04/21 21:02:22

    旦那兄①②で4人、私の姉の方2人で6人。2歳から高校生まで幅広い。

    • 0
    • 15/04/21 21:01:36

    うちも旦那一人っ子。
    弟結婚できるのかしら。

    だからいとこいない

    • 0
    • 15/04/21 21:01:34

    2人いるけど、うち離婚したから正月とかお祭りのときしか会わない
    旦那の妹の子

    • 0
    • 15/04/21 21:01:30

    みんな年の差10歳ぐらいあるけど、5人居るよ

    • 0
    • 15/04/21 21:01:28

    言われてみればいない。
    考えたこともなかった

    • 0
    • 15/04/21 21:01:19

    いなーい。できる予定もない。うちの子にいとこつくってあげたかったなぁ。

    • 0
    • 15/04/21 21:01:16

    いる。遠いし性別も違うから仲良しではない。旦那の兄弟は近いけど会うことはない。

    • 0
    • 15/04/21 21:01:03

    同い年が6人います。

    賑やかで楽しいですよ!



    • 0
    • 15/04/21 21:01:01

    いるー。姉の子と旦那兄の子。

    • 0
    • 15/04/21 21:00:40

    私は一人っ子なんだけど、旦那が4人兄弟だから、従兄弟5人いるよ。
    義姉、義妹とも良い人たちだし、子どもの年齢も近いから大の仲良し。
    長期休みには泊まりがけで旅行行ったりするし。
    友達より気を遣わなくていいから、気楽で楽しいよ。

    • 0
    • 15/04/21 21:00:15

    4人いる。性別も同じだから嬉しい!

    • 0
    • 15/04/21 21:00:00

    いない
    旦那の妹 嫁にすらもらっていただけないデブキモオタク
    私の姉 浮気性で旦那コロコロ四人変わってるから親から子供だけは絶対作るな!と親からの強制で産婦人科でピルもらってるし、実家からもう出してもらえないと思うし

    • 0
    • 15/04/21 20:59:34

    ようやく1人できたとこ。
    私の弟の子だけどめっちゃ可愛い!
    旦那側の兄弟は期待できそうにない。

    • 0
    • 15/04/21 20:59:13

    13人いるけど、離婚したから関わりあるのは、5人

    • 0
    • 15/04/21 20:58:56

    いない。
    兄がいるけど、結婚の気配なし。
    旦那の弟と妹もまだ若いからまだまだ先だろうなー

    • 0
    • 15/04/21 20:58:10

    年に一回会えるかどうかの、遠いとこにいる従兄弟ならいる。
    しかも歳が10歳離れてる。

    うちも姉が結婚しそうにないから、深く付き合えるいとこはできなそう。

    • 0
    • 15/04/21 20:57:37

    まだいない。旦那の妹と私の妹どちらも結婚してるからこれからできると思うけど、同い年とかに憧れてたけどムリだった。
    これからできても年齢が離れすぎて一緒に遊ぶことはないだろうなぁ。

    • 0
    • 15/04/21 20:57:37

    姉の子がひとり。
    産まれたときからずっと一緒だし、近所だから頻繁に遊ぶ仲だよ。
    兄妹みたいな感じ。

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ