習い事。空手、チアリーディング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • 6H38SS0+Rr
    • 15/04/21 15:11:52

    チアは糞義妹がやってたから嫌。
    何かあった時のために空手

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • tEPFdBt6xd
    • 15/04/21 15:11:00

    >>1バレエより安いイメージ。

    • 1
    • 4
    • 空手やってます
    • i+v8sgUWJQ
    • 15/04/21 15:09:57

    伝統空手です。
    先生が大好きだし楽しくて仕方がないですテヘペロ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • XZYiZ/uSgG
    • 15/04/21 15:09:13

    ピアノは小6でやめちゃったけど空手は高校卒業までやってました。
    その時はその時で青春!てかんじでよかったけど今何かの役に立ってるかと言われたら…特に何も。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • tEPFdBt6xd
    • 15/04/21 15:07:01

    夫が、空手をやると手の節が太くなるから娘にやらせるな、と言われました。

    本人がやりたいことをやらせてあげるのが一番ですよね。

    • 1
    • 1
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • qC/w3s8Lpy
    • 15/04/21 15:04:59

    チアリーディングもなんとなくお金かかりそうなイメージ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ