ママスタは金持ちばっかりなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/21 13:49:52

    >>75ごめんね。私バカですー。

    • 0
    • 15/04/21 13:50:55

    >>74
    分かる。
    年収3000万の私は疑いもしないもの。
    それどころか寧ろここは庶民のサイトだと感じるよ。

    • 0
    • 15/04/21 13:51:00

    私は貧乏が多い事をママスタで知ったけどな。
    自分の知らない世界だと信じれないよね。貧乏の人の世界も私からすればドラマみたいな世界だけどな。
    まぁ、自分の知ってる世界が全てではないよね。

    • 0
    • 15/04/21 13:51:26

    口の悪い人もちらほら居るんですか?ママスタには。

    • 0
    • 15/04/21 13:52:57

    >>65年収500万って貧乏なんだ!勝手に平均的だと思ってた。

    • 0
    • 15/04/21 13:54:50

    >>84
    何だかんだ平均的だと思います。富裕層から見たら貧乏だろうけど。

    • 0
    • 15/04/21 13:55:56

    じゃあ明日から私もここでセレブに変身しょw

    • 0
    • 15/04/21 13:56:15

    全国の年代別所得とか地域別所得なんかの中央値を調べれば解るよね。

    ママスタの何千万も貰ってる方々の年齢や職業が知りたい!

    ただの好奇心です

    • 0
    • 15/04/21 13:57:28

    低所得の割合で考えたら、ここは不思議だね

    • 0
    • 15/04/21 14:00:20

    >>88おそらく全国の富裕層が集結してるんですよ笑

    • 0
    • 15/04/21 14:01:08

    拘るね主w
    暇で羨ましいわ
    旦那とその年収を答えるトピあったと思ったけどな?

    • 0
    • 15/04/21 14:02:06

    >>89
    そうだよ今まで知らなかった?

    • 0
    • 15/04/21 14:03:24

    >>90ごめんなさい~。
    暇だし、ママスタ最近始めたからよく分かってないかも。

    • 0
    • 15/04/21 14:03:33

    日本って平和ですね

    • 0
    • 15/04/21 14:04:01

    >>91
    知らなかった~。

    • 0
    • 15/04/21 14:05:41

    >>81
    ママスタで年収3000万と聞くと、
    船所有している方が浮かぶわ。

    • 0
    • 15/04/21 14:10:44

    でも所持金何百円って書き込みも見るよね

    • 0
    • 15/04/21 14:11:44

    >>96それは嘘じゃないの??

    • 0
    • 15/04/21 14:16:23

    妄想乙の庶民ばっかりだよ。

    • 0
    • 15/04/21 14:17:00

    実際は、親に頼る生活してるかもね

    • 0
    • 15/04/21 14:17:38

    エセレブばっかり

    • 0
    • 15/04/21 14:18:28

    >>96別に極貧じゃないけど、財布にお金入れるの忘れたりするから所持金数百円の時あるよw
    危なく買い物して払えないとこだったけど、カードで支払いで来て良かったよw

    • 0
    • 15/04/21 14:30:23

    貧乏に毛が生えてくらいの人の集会所

    • 0
    • 15/04/21 14:33:41

    結局いつもの流れw

    • 0
    • 15/04/21 14:37:14

    神田うの並なんてそんなに居た?
    1000万でも妄想とか言われちゃうから、貧乏の方が多いと思ってた

    • 0
    • 15/04/21 14:40:14

    馬鹿ばっかり

    • 0
    • 15/04/21 14:48:35

    神田うのみたいな生活は最低年収1億以上ないと無理だと思うよ

    2000~3000万じゃ余裕ある生活は出来ても、贅沢と言う贅沢は出来ないもん

    うちは年収2500万で、食費にはお金かけるけど、他はそこまでだし

    同じ年収でも食費にはお金かけずに車にかけたり、車や食費にはお金かけずに洋服にお金かけたりと、人によってお金かける所が違うけど、ある程度全部にお金かけられるのは最低でも5000万は必要だと思う


    • 0
    • 15/04/21 14:50:44

    >>102
    ウケる(笑)

    • 0
    • 15/04/21 14:50:44

    現実は年収500前後ばっかりだよ。1千万以上なんてなかなかいない。
    ネットならどうとでも言えるからさw

    • 0
    • 15/04/21 14:52:07

    >>108と、貧乏人が自分に言い聞かせております

    • 0
    • 15/04/21 14:57:34

    >>109
    埼玉から都内に嫁いだら…結構居たよ。
    家賃相場から言っても1000万近くはもらってる人が多いと思う。
    なのに子供の通う園は専業ばかり。しかも子供2人、3人、習い事複数は当たり前。
    居るところには居るんですよ。

    • 0
    • 15/04/21 14:57:59

    >>109
    呆れるw

    • 0
    • 15/04/21 15:00:21

    >>108
    周りに全くいないからって決めつける人がいるからややこしくなる

    • 0
    • 15/04/21 15:00:31

    >>68
    まず、本当の金持ちはママスタなんかやらないからね。

    • 0
    • 15/04/21 15:01:33

    >>109
    そんなあなたも貧乏人でしょ

    • 0
    • 15/04/21 15:03:02

    >>112
    そうなんだよねー。
    何でも平均で考えたがるよね。

    • 0
    • 15/04/21 15:03:30

    >>112
    高級住宅地だったら分かるけど、庶民的な地域なら同じようなもん。

    • 0
    • 15/04/21 15:03:33

    神田うのの様な生活出来る人なんていないでしょ

    いたとしてもどれか一つだけじゃない?
    全部神田うのと同じ様な生活はムリだよ

    • 0
    • 15/04/21 15:04:26

    >>108
    確かにそうだけど1000万以上だってたくさんいるよ

    • 0
    • 15/04/21 15:04:41

    >>115
    数字で現れる統計や平均が一番分かりやすいと思うけど。

    • 0
    • 15/04/21 15:06:15

    >>117
    私もそう思う。
    ママスタは1000越えでも疑いの目かけられるからなぁ

    神田うのは桁違いだよね。旦那さんの職業からしても。

    • 0
    • 15/04/21 15:07:03

    >>118
    そりゃ1000万なんて世の中うじゃうじゃいるけど、若い子育て世代に限ってはそうとは言えない。
    主はそういう世代の話をしてるんでしょ

    • 0
    • 15/04/21 15:11:04

    >>121ママスタにだってうじゃうじゃいないじゃん
    何人かだけでしょ

    • 0
    • 15/04/21 15:12:26

    1000万2000万なんて金持ちって程じゃないのに、嘘だと決めつけるから荒れるんじゃん

    • 0
    • 15/04/21 15:25:14

    >>89(笑)すっご!

    • 0
    • 15/04/21 15:26:37

    疑われていちいちムキになるのもどうかと思う。たかだかネットなのに
    余裕ないんだね

    • 0
    • 15/04/21 15:26:51

    >>113本当の金持ちって何?
    夫婦で開業医の友達は普通にママスタやってるよ

    • 0
    • 15/04/21 15:28:56

    うちは小金持ちだわ

    • 0
    • 15/04/21 15:34:35

    どこから神田うのがでてきたの?!

    あのね?3000万くらいじゃ大して贅沢なんて出来ないし、ましてや1000万なんて慎ましい暮らしぶりだよ。
    知人を見て感じたけれど、5000万くらいから贅沢ができるかな。

    • 0
    • 15/04/21 15:36:03

    成金の何が悪いの?

    • 0
1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ