資格取りたい!

  • 趣味・遊び
    • 108
    • 匿名
      15/04/21 19:55:13

    准看の学校へ通ってた時に50代位の人が何人か居た。子育てもひと段落したから~とか言ってた。
    もちろん、シンママや小さい子を育てながらの人も居た。
    その後、経済的に余裕があれば正看の学校を受験して入る。
    准看は2年、正看は2年と3年がある。
    遠回りだけど、働きながら行く人がほとんどだった。
    病院で働くと大変だけど色々勉強になるからいい。
    ただ、実習があると忙しくて寝る暇もないから子育てしながらはキツいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ