学童通ってる子。

  • 小学生
    • 12
    • 学童自体4年生まで。
      15/04/22 10:00:08

    でも4年生の後半でやめた。
    学校から帰ってくるのも5時くらいだし、
    少し留守番すればわたしが仕事から帰ってくる。
    長期休みも漫画読んだりPCしたり、友達とお菓子もって遊びに行ったりと
    時間をつぶせるようになって
    やめた。
    お昼も楽だよ。学童のときはお弁当だけど
    お皿にちゃちゃっとのっけて
    チンしたり、冷蔵庫入れておいたり。
    時々カップラーメンがいいって言われておいていくけど。
    電気ケトルが使えるようになると便利。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ