義母が旦那の服を買って来る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 20:36:59

    みんな心が広いな。
    近所の小さい個人のお店で上下980円のグレーのスウェット買って来たらふーんって言われた。
    1ヶ月後ぐらいに義母が同じのを買って来たら満面の笑顔で喜んでた。
    むかつくわ~笑)
    この前義母に渡しといてって言われたけど無言で旦那の部屋に置いといた。
    ありがとうも無し。
    使う気配無し(笑)

    • 0
    • 15/04/20 21:43:59

    >>12
    50のおっさんってへたしたら義父だよ(笑)

    >>13
    何で子供服、買って来なくなったの?
    何か言ったの?

    • 0
    • 15/04/20 21:46:06

    >>16
    そこまでするって凄いね。
    ある意味、尊敬する。
    >>18
    内祝いで靴下もらった時にはもう…(笑)

    • 0
    • 15/04/20 21:51:15

    >>19
    あーうん、ひねくれてると思う。
    やきもちとか?

    渡すときの嫌みは無いよ。

    ただ義母が撮った写真の私は全て見切れてる。
    普段の嫌みは良くあるよ。
    まー義母が苦手なんだろうな。

    >>20
    うちの義母もお土産は旦那しか食べられないようなわさび漬けとかだよ…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ