公園でセックスしてる学生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 21:58:45

    バケツに水くんで、ぶっかける。
    目を覚ませってね。

    • 2
    • 15/04/21 09:52:15

    頭と股がゆるい女ばかりで気持ち悪い。
    まともな人も数人いるけど、やはりママスタでは少数派なんだね…

    私は、レイプかもしれないって通報するよ。
    実際に、デートDV 被害者で合意なしの行為を強要されていた学生って例もあるから怖いよ。
    あと、みんな、だいぶ昔の、カップルが不良グループに惨殺された事件を知らないのかな…
    外でイチャイチャするのは、本人たちも危険だから、通報してあげてほしい。
    外でやる子がいるような地域=治安はよくない、だから。

    • 3
    • 15/04/21 09:17:52

    >>252駄目です

    • 1
    • 15/04/21 09:15:09

    車の中って燃えるよね。
    外よりいい。
    狭いけど密着度あるし、覗かれてたことあって刺激的だった

    • 0
    • 15/04/21 09:13:00

    >>252 犯罪擁護ですか?
    公然ワイセツよね?

    • 2
    • 15/04/21 09:11:25

    >>169
    海でやってるの気付くよ
    よく見るけど

    • 0
    • 15/04/21 09:11:06

    >>254
    誰か呼んでるみたいでうけた!

    今時の学生は恥じらいないのかな
    クリとはっきり言うなんて

    • 0
    • 15/04/21 08:59:29

    公園でピッタリくっついている学生カップル…。
    気になってチラっとみたらたぶん手マンされてたみたいで女の子が顔を歪めて喘いでるし、だんだん声聞こえてきて「クリー!クリお願いー!!」とか言っててびっくりしたわ…。

    • 0
    • 15/04/21 08:48:15

    >>169
    カラオケ、防犯カメラついてるよ。…

    • 0
    • 15/04/21 08:43:21

    私はこの間橋の下でイチャイチャしてるのを見かけました。私に気が付いてやめましたが
    恥ずかしそうにしてました。

    ほっといてあげて。

    でも公園なら子供達に迷惑がかかるようなら学校に言ってもいいかも。

    • 2
    • 15/04/21 08:33:23

    気持ち悪い。
    私も通報するなそれは。

    • 0
    • 15/04/21 08:18:07

    もーこのトピ、ムラムラしてくるー。
    高校時代思い出しちゃうしー。
    あのインター近くのラブホで、、、
    何度も何度も、、、

    • 0
    • 15/04/21 08:03:30

    お金ないからねぇ…かわいそう!棒読み

    昔カラオケでオールしてた時友達がトイレから戻ってきて気まずそうに(男)トイレでやってたよ…声が凄かったって(笑)引くより先に菌だらけの中でかわいそうと思ったよ

    • 2
    • 15/04/21 07:58:18

    >>246
    あなたみたいな人は、警察に捕まればいいのに。

    • 0
    • 15/04/21 07:41:48

    >>245>>346
    >>237の犯罪者?

    • 1
    • 15/04/20 22:28:13

    >>244
    保護者会でも内容は言わないけど、問題にはしないから嫌がらせはやめていってた。
    だから止めるよ。

    • 1
    • 15/04/20 22:14:30

    >>243
    新しい学校側がその子供の保護者に話ししないで破棄したらしい。
    子供の学校には苦情きたって。
    保護者会でそれとなく校長先生が言っていた。

    • 0
    • 15/04/20 22:07:55

    >>237やることが悪質、気持ち悪いね

    • 0
    • 15/04/20 21:32:31

    >>237
    ストーカーみたい。
    犯罪者だよ

    • 1
    • 15/04/20 21:29:40

    >>237
    それ、逆に訴えれたらあなた負けるんじゃない?

    • 1
    • 15/04/20 21:23:42

    通報だね。学校にも親にも。痛い目あわさないと。自分達が何してるか、妊娠・病気になってからでは遅いから。性に興味と快楽だけですることじゃないことを一から覚えないといけない。

    • 0
    • 15/04/20 21:19:31

    >>207
    子どもの教育上よくないって、昔とはいえあなたも同じじゃん(笑)
    きっとあなたの子どもも同じことしそう(笑)

    • 1
    • 15/04/20 21:19:20

    >>175 答えたくなかったらスルーでいいんだけど、、六甲?当たってたら嬉しいな。笑

    • 0
    • 15/04/20 21:16:54

    >>237やりすぎ

    • 0
    • 15/04/20 21:12:02

    マンションのゴミ集積室でしてる中学生を見た。
    何回か見たからビデオに録画しダビングを数本作成。
    その子の自宅、マンションの管理人、学校と警察に送付。
    その家族は部屋を売り払い転居。
    転校先の中学にも送付。

    • 0
    • 15/04/20 21:01:01

    >>230
    汚い。バイキン入りそうだね。

    • 0
    • 15/04/20 21:00:30

    腹筋スレかと思ったら本当だった

    • 0
    • 15/04/20 20:59:42

    >>232
    どんな風に叱るんだろうw

    • 0
    • 15/04/20 20:59:39

    どっちも通報してあげればいいのよ

    • 0
    • 15/04/20 20:58:47

    面白いから公園でしてるのとか通報するよ。
    学校と警察と児童相談所。
    見つけて直ぐに連絡。
    学校の先生と警察が来て叱られてる様子が楽しかった。

    • 0
    • 15/04/20 20:58:34

    >>163しません

    • 0
    • 15/04/20 20:57:22

    >>169 そうなんだろうな~と思われるカップルを去年の夏にプールで見たわ。
    浮き輪に一緒に入ってるんだけど 彼女はアヘ顔で彼氏は真剣な顔。
    二人はバレてないつもりだろうけど、明らかに様子がおかしかったから つい見ちゃた。

    • 0
    • 15/04/20 20:41:42

    是非みたい

    • 0
    • 15/04/20 20:23:38

    主さん。その後の報告して下さい。

    • 0
    • 15/04/20 20:11:47

    裸になってたの?中学生二人は…

    • 0
    • 15/04/20 19:52:55

    知らないだけじゃない?>>218

    • 0
    • 15/04/20 19:42:55


    そんなゴミは即通報

    • 0
    • 15/04/20 19:41:59

    >>163
    するかよ。頭おかしいの?
    する場所がない=まだする資格無し!

    • 1
    • 15/04/20 19:32:58

    警察に通報した方がいいよ。

    • 1
    • 15/04/20 19:32:51

    >>218いたと思うよ。

    • 0
    • 15/04/20 19:30:18

    で!どこかしらに通報したの?

    • 0
    • 15/04/20 19:28:35

    >>212親になったのにそんな事言ってんの?許すわけないだろ、アホか。

    • 1
    • 15/04/20 19:27:57

    >>41FACEね

    • 0
    • 218
    • お金ないから外って…
    • 15/04/20 19:13:25

    中学生ならまだやらなきゃいいんだよ。
    絶対我慢できるのにしてないだけ。

    私が中学の時、付き合う子たちは居たけど、してる子は居なかったよ。

    • 0
    • 15/04/20 19:07:07

    あと、焼き肉やさんでやたらとイチャイチャする制服着てたカップル。
    あんまりにも気持ち悪いから、みんなジロジロガン見してた。高校生の娘もあれはないと言ってて、少し安心したわー
    学校に通報しましょー。

    • 0
    • 15/04/20 19:01:53

    学校で注意してもらったら?

    • 0
    • 15/04/20 18:58:48

    えー!うちの娘やってなきゃいいけど
    心配だわ

    • 0
    • 15/04/20 18:58:08

    >>212
    許せるわけないでしょ。この公然猥褻罪の犯罪者!

    • 0
    • 15/04/20 18:56:19

    羞恥心がないか見せると興奮する性癖かw
    警察に捕まれば良いのにww

    • 0
    • 15/04/20 18:55:12

    私もしてた。ごめんなさい(笑)
    こそこそしてるなら許してあげて!

    • 1
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ