精神障害者だけど精神科に通院するのが疲れた行きたくない

  • 病気・健康
  • 匿名
  • nazzZVnxsf
  • 15/04/20 12:50:49

薬無いのも困るしどうしたら良いんだろう。先生と会いたくない話したくない。通院するのが疲れてしまいました。もう行きたくありません。同じ様な方や、同じようになったことのある方いますか?どうやって乗り越えましたか?現在はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • 7bZYE94wnM
    • 15/04/20 12:54:15

    私は障害ではなくて鬱だったけど、待ってる間に他の患者さんの態度(叫ぶとか暴れるとか)に疲れて行かなくなった。
    薬がなくなってしばらく辛かったけど、今は自力でなんとかなってる。
    先生が合わないんなら、先生変えてもらうか、病院変わってみたらどうかな?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • s6scYhsamP
    • 15/04/20 12:53:07

    薬だけもらうことはできないの?
    聞いてみた?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • wtlgR9shYU
    • 15/04/20 12:53:00

    病院のソーシャルワーカーとか、保健所の保健師とか、相談できる人いない?
    もしくは、自助グループとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ