三つ子妊娠中です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 12:20:44

    いるよー。
    うちの娘の友達もそうだし、連れてる人見た事もあるし、学校にもいたよ

    • 0
    • 15/04/20 12:18:36

    さっきおもちゃ屋で2、3歳くらいの三つ子ちゃんらしき子達見たよ。2人ベビーカーで1人抱っこされてた。

    • 0
    • 15/04/20 12:14:19

    今何周?
    入れる保険いっぱい入っといた方がいいよ。
    後期で必ず入院になるから。

    • 0
    • 15/04/20 12:12:42

    上が双子でその下が三つ子の人いるよ。

    • 0
    • 15/04/20 12:12:39

    中学の時同級生でいた。3人とも男で見分けがつかなかった。

    • 0
    • 15/04/20 12:12:00

    入院中に三つ子ちゃんの方が2人いましたよ。
    34週で予定帝王切開をしていました。
    赤ちゃんは三つ子の割にはそれぞれ大きく一カ月~2ヶ月ほどで退院してました。
    もう一人の方も34週で出産予定でしたが、それよりも早く緊急で出産していました。
    とにかく大変。妊娠後期は胸が圧迫され夜も眠る事が出来ずずっと寝不足状態。モニターは3人がなかなか見つからず毎回2時間くらい掛かってたし、立つのも辛いといってました。でも三つ子ちゃんが無事に産まれたら何倍もの喜びがありますよね。本当に大変だと思いますが体調に気をつけて、無事に産まれますように!

    • 0
    • 15/04/20 12:11:31

    同じマンション内にいるけど3人無事に産むのって大変みたいだね。
    超未熟児だったみたいで1人は未だに入退院繰り返しているみたい。2人は今年から幼稚園みたいだけどいつも健常の1人しか連れているの見たことない。
    頑張って下さいね。

    • 0
    • 15/04/20 12:08:41

    子どもと同じクラスにいる。
    女女男だった。
    壮絶な育児だったろうな..と尊敬するよ。

    • 0
    • 15/04/20 12:08:04

    ご苦労様です。頑張ってください。
    どんな気持ちなんでしょうか?
    初産と経産婦でも気持ちは違うでしょうね。

    • 0
    • 15/04/20 12:06:40

    同級生に3人とも女の子の三つ子がいたな。
    しかも全員バスケ部で、初めの頃ごっちゃになったなー。
    練習のときとか、あれ?あれ?!ってなったw

    • 0
    • 15/04/20 12:06:35

    同級生にいた

    • 0
    • 3
    • いないけど
    • 15/04/20 12:01:57

    入院中に三つ子妊婦なら見たことある!

    あまりにもスンゴイお腹だった!!

    • 0
    • 15/04/20 12:01:22

    後輩が三つ子だった。
    三つ子のうち一人しか面識ないけど。

    • 0
    • 15/04/20 12:01:10

    娘の保育園にいたよー

    男男女だった
    全然似てないから気付かなかった

    • 0
1件~14件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ