【ゲームあり?なし?】幼稚園から帰ってきた後

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 匿名
      15/04/19 22:29:48

    うちは14時半頃帰ってくるけど
    着替えておやつ
    習い事、もしくはピアノの練習やワーク
    終わったら遊ぶ時間だけど
    16:30からは本人の好きなテレビがあるのでそれまでに片付けて見る。
    17時にテレビ終わったらお風呂→ご飯
    って感じなので、そんなに遊ぶ時間はないです。

    習い事は、本人がやりたいと言うものをやらせるのが勿論だけど、
    体験や見学には親が連れていかないと。
    見たこともないのに、やりたいと言い出すわけがないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ