酔った時の大失態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 19:53:50

    失態ではないけど、独身の時に目が覚めたらソファーでテレビがついていた。
    その日ゴミの収集日だったから捨てないとと思いゴミ箱開けたら捨ててあって朝食も作ってあった。
    だけど記憶が全然ない。
    アパートのゴミ捨て場に確かに自分が捨てたゴミ袋があった。

    • 2
    • 15/04/18 19:49:56

    友達と旅行に行って、泥酔して風呂に入り、脱衣所で全裸でぶっ倒れた。気付いたら部屋で寝てた。恥ずかしかった~

    • 0
    • 15/04/18 19:46:41

    >>39
    残念ながら違うんだ…泣
    車のシートにも付いてたみたいで、車も掃除してくれてた。
    色々訳があって無理矢理その人の事忘れようとしてる時に今の旦那と出会ったの。
    でもね、やっぱり今でも忘れられないよ。
    周りから聞いた話じゃ、結婚するなら〇〇ちゃん(私)しか居ないから、いまだに先に進めないって言ってたみたい。会ってたのは5年前だけど、この話聞いたのは去年だよ。
    でも、そんな事無理だしね。
    長くなってごめんなさい

    • 0
    • 15/04/18 19:43:15

    >>21
    貴女とトイレで溺死がやばいwww

    • 1
    • 15/04/18 19:39:10

    社員旅行の宴会の席で。
    そんなに強くないんだけど、上司が注いでくれたので頑張って飲んだ。
    結果、誰彼構わず抱きついて、お開きになった会場にひっそり戻って、ピッチャーごとビールを飲んでたらしい。
    朝目が覚めたら、上司のベッドを占領して寝てた。
    その上司が今の旦那。

    • 0
    • 42
    • 極貧子沢山
    • 15/04/18 19:31:46

    会社の懇親会で呑みすぎて泥酔して、密かに好意を寄せてた会社の人に抱えられてタクシーで送ってもらった。
    しばらく恥ずかしくて目も合わせられず。
    数年後、その人と結婚した。

    大失態が大成功になった(笑)



    • 0
    • 15/04/18 19:14:22

    彼氏含めた友達数人でクラブに行き飲みすぎて、新宿で通行人いるのにゲロはきまくり。もちろん友達も彼氏も見てた。その上狂喜乱舞しすぎて警察呼ばれた。翌日本当死になくなった。

    • 0
    • 40
    • ゲロメッシュ
    • 15/04/18 19:12:02

    男2女2で宅飲みして泥酔
    ゲロはきまくって、男の子に風呂に入れてもらったらしい。ゲロが髪の毛についていたらしく、その後暫くあだ名がゲロメッシュ(笑)今でもいい友達(笑)

    • 0
    • 15/04/18 19:02:22

    >>35その男が今旦那ではないの?めちゃいい男!

    • 0
    • 15/04/18 19:01:52

    家飲みコンパで飲まされすぎてトイレで吐いてたらカッコいい男の子が見にきて気づいたらその子とトイレでやってた。

    • 0
    • 15/04/18 18:53:21

    上はマーライオン、下はナイアガラ
    死のうと思った

    • 1
    • 15/04/18 18:23:07

    好きな人と飲んでてトイレに行ったあとにスカートをパンツに巻き込んだまま戻ってしまった。酔っ払ってたし気付かなかった。しかもダサいパンツ。

    • 0
    • 15/04/18 18:20:06

    めちゃめちゃ好きな人と飲んで帰りの代行で嘔吐。
    紙袋に何着か服入れてて、その中に。
    そのまま部屋に抱えて貰って、紙袋の服全部綺麗に洗っててくれた。
    目が覚めた時死にたくなったよ
    昨日何食べた?笑。〇〇ちゃんのゲロ掃除なんて何ともないから大丈夫!て言ってくれた。

    • 2
    • 15/04/18 18:19:44

    飲み屋で気持ち悪くなってトイレで吐いてたんだが、連れの、いい感じの同僚が心配して見にきてくれて、ゲロしたあとなのにチューされた

    また別の日、飲み行って鍵なくして、同僚が一緒に探してくれたんだけど、途中の公園のトイレでその同僚とやってしまった

    • 0
    • 15/04/18 18:15:17

    思い出したくない私の黒歴史。若い頃お酒で失敗が沢山ありすぎて凹む。いまはもう考えて飲めるようになりました。

    • 0
    • 15/04/18 18:10:39

    >>30
    トイレで吐く、便器に顔を突っ込んだまま気絶
    して便器の水で溺死寸前です。

    • 0
    • 15/04/18 17:59:22

    >>21
    私も17歳の時に年上と合コンして男のペースに合わせてお酒飲んでたら皆の前で吐いた

    • 0
    • 15/04/18 17:55:42

    >>11トイレで溺れるって?!便器に顔突っ込んで、便器にたまってる水で溺れてたってこと?!

    • 0
    • 15/04/18 17:52:00

    調子に乗り飲みすぎて急性アルコール中毒で救急車で運ばれて気づいたら点滴しながらカテーテルに紙おむつ。
    しかも救急車で病院に運ばれたから親に連絡されてその過程を両親の目の前でやられて起きた時にはお母さん泣いていた。

    • 1
    • 15/04/18 17:49:03

    お酒弱いのに、空きっ腹で小ジョッキだったけどビール5杯飲んだら案の定気持ち悪くなって、お店で吐きました。
    ビールの二日酔いはキツかった(>_<)

    • 0
    • 15/04/18 17:47:53

    バスで帰っててさ、あのバス特有の揺れで頭がぐらんぐらんしてきて酔いが一気に来たの。こりゃまずい、吐くって思って仕方なく自分のトートバッグに吐いた。
    他に誰も乗ってなかったのが不幸中の幸い。
    料金は多目に入れておいた、22才の冬。

    • 0
    • 15/04/18 17:46:29

    居酒屋で飲みすぎてトイレに行こうとして行ったらトイレ待ちになってしまって我慢できずにジャァ~ってもらす。その後恥ずかしいので自分からみんなに報告!帰えるーと言いながらタクシー捕まらず居酒屋で嘔吐。そのまま寝てしまって寝ゲロしながら腹圧がかかった勢いで寝っぺ→寝ゲリ
    記憶があるから覚えてるけどみんなには覚えてないって言い張る!ゲロまみれ糞まみれ消したい過去だね。

    • 1
    • 15/04/18 17:41:54

    タクシーで帰って来て空いてる駐車場の車輪止めを枕にして寝てた。後少し頑張れば部屋に入れるのに力尽きたみたい。駐車場の持ち主の悲鳴で起きた。死体だと思ったらしい。

    • 2
    • 15/04/18 17:28:23

    代行で帰ってきたのに、寒いと思って目が覚めたら助手席に乗ったままドア全開で、まったく知らない家の前にいた

    • 0
    • 15/04/18 17:25:43

    >>21
    優勝…!

    • 0
    • 15/04/18 17:25:00

    普段お酒は半分しか飲めないのに、その日はいけるかも!と全部飲んだら、ものすごく具合が悪くなって、居酒屋で気を失って倒れたこと。

    • 0
    • 15/04/18 17:21:22

    初めての合コンで、お酒になれてないのに飲みすぎて吐きそうになって我慢してたんだけど、もう無理ってなって、飲みの席で派手に吐いた

    意地でも吐きたくなくて、手で押さえて我慢しながらも凄い勢いで嘔吐しちゃったから、席全体に飛び散っちゃって地獄絵図になり即解散

    本当に消したい過去

    • 0
    • 15/04/18 17:20:01

    厨房に入ろうとしてした

    • 0
    • 15/04/18 17:18:47

    振られたばかりの飲み会。元カレも参加してて、やけ酒に走った私は泥酔。見兼ねた元カレがおぶってくれたが、彼にゲロふっかけた。
    10年以上たつけど、本当忘れたい思い出。

    • 0
    • 15/04/18 17:09:09

    >>14
    私も…
    記憶ないのがいちばん怖いよね(>_<)
    後になって周りから言われたり、自分がやったこと見て、『あー( ̄▽ ̄;)』てなる。

    みんな覚えてるだけ良いよ~。

    • 0
    • 15/04/18 17:06:23

    アルバイト先の飲み会で泥酔。
    気づいたら裸でホテル。隣でデブ、チビ、ハゲの課長。
    速攻辞めました。

    • 0
    • 15/04/18 17:06:06

    会社の忘年会でベロベロに酔ってしまって、掘りごたつでゲロってしまった…

    • 0
    • 15/04/18 17:04:20

    超タイプの人といい感じになりキス寸前で彼氏がいるから無理と断った事。
    あの時チューくらいしとけば良かった。
    今でも思い出すくらい好きな人だわ。

    • 0
    • 15/04/18 17:02:50

    たぶん色々やってるんだろうが記憶がないからな…

    • 1
    • 15/04/18 16:55:40

    どこから拾ってきたのか「No.1」というタスキをかけながら道行く人と握手をしながら歩き、
    キレイになりたい と言ってエステサロンに入っていった。
    エステのお姉さんに「酔ってないときに来てね。」と言われ帰された。

    そんな私はいっさい記憶はなし。友達から聞いた話。

    • 0
    • 15/04/18 15:30:07

    ガラスの扉が認識できず激突してオデコ流血

    ガラス扉はヒビが入り弁償

    最悪でした。

    • 0
    • 15/04/18 15:29:46

    居酒屋のトイレで溺れて気が付いたら病院で寝ていてお父さんが鬼の形相でお母さんは「情けない」と号泣していた。

    • 0
    • 15/04/18 15:26:51

    アーケードの通りにねてた。

    • 0
    • 15/04/18 15:21:06

    タクシーでゲロそして駅のホームで盛大にゲロ
    電車に乗り込み白目剥いて寝ている様を高校の時の担任にホームでゲロから一部始終見られていた事。

    • 0
    • 15/04/18 15:08:11

    寝ゲロ、タクシーゲロ最低でした。あとは踊りまくる。色々な人に散々絡む最低でした。

    • 0
    • 15/04/18 15:07:30

    そのとき居合わせた相手の愛用ヘルメットにreverseした…らしい。
    まったく記憶がない。
    目が覚めたら相手が青ざめた顔してた。

    • 0
    • 15/04/18 15:04:59

    色んな人に電話かけまくって次の日に何喋ったか覚えてない。あとは過去に好きな人の前で嘔吐して絡んだ

    • 0
    • 15/04/18 14:30:30

    片思い中の人と飲んだ時に、勢い余ってパイ揉ませてたらしい。他にいた友達が必死にやめさせようとしたら『あたいの恋のお邪魔虫ー!』って怒り出したみたい。

    • 0
    • 15/04/18 14:29:53

    トイレで寝る

    • 0
    • 15/04/18 14:28:54

    買ったばかりの白いコートに寝ゲロした。19か20位だったかなぁ。

    • 0
    • 15/04/18 14:26:44

    体調悪かったのに飲んで嘔吐した

    • 0
    • 15/04/18 14:25:53

    おねしょしてた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ