私の休日。うらやましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 13:23:20

    私も似たような感じで過ごしてて、もっと特別な事して過ごしたいな~と思ってたけど、このトピ見て子供が入院して大変だった事思い出した~。
    普通に過ごせる事こそ幸せな事だよね。

    • 0
    • 87
    • ふなっしー
    • 15/04/18 13:23:47

    暇で羨ましい。

    • 0
    • 15/04/18 13:24:13

    >>71
    えー。平凡だけどこういうのが一番幸せ感じるじゃん。
    どこかに家族でお出かけ♪みたいなのだけが幸せだと感じてるの?(笑)

    • 0
    • 15/04/18 13:24:48

    別に羨ましい要素が何もない

    • 0
    • 15/04/18 13:25:46

    >>85日本語でお願いします

    • 0
    • 15/04/18 13:25:58

    私ズボラーだから全然羨ましい要素0だよ。

    私は、昼前まで寝て旦那の作った朝ご飯食べて旦那が子供と公園行ってる間にちょっとだけ家事して、お昼は旦那が買ってきた物か素麺にして、夕方までみんなでダラダラして、近所のスーパー銭湯行って夕飯も食べて帰ってくる。って日曜日が好き。

    • 0
    • 15/04/18 13:26:55

    >>88
    幸せって感じるのと、羨ましく思うのってまた別の話じゃん。

    • 0
    • 15/04/18 13:27:05

    >>88
    朝から子供病院だよ?どこが幸せなんだw

    • 0
    • 15/04/18 13:28:46

    >>93それ、思った。

    • 0
    • 15/04/18 13:29:17

    面倒くさい休日だな、をい。

    • 0
    • 15/04/18 13:30:19

    >>88
    他の人も言ってるけど、幸せ=充実ではない。主みたいなのは平日に出来る。春休みとかね。
    せっかくの休日に病院とか家でご飯とか萎える、私は。天気も気候もいい日にそんなの、すんごい無駄した気分になる

    • 0
    • 15/04/18 13:30:35

    休日なのに地味ww

    • 0
    • 15/04/18 13:33:55

    旦那は研修で朝から夜の9時まで居ない。もちろん夕飯無し。
    子供は部活だから夕方まで一人でのーんびり。
    夕飯は子供とファミレスか回転寿司行く。
    幸せ♪

    • 0
    • 15/04/18 13:34:18

    普段の休日はこんなくらいでいいわ。毎週毎週出掛けたりしたら、それが当たり前になっちゃう。

    • 0
    • 15/04/18 13:41:18

    わざわざ出かけなくてもいいけど、休日の朝っぱらから病院は嫌だわ。
    羨ましくない。昼ごはんも作りたくない。

    • 0
    • 15/04/18 13:43:23

    >>98
    こっちの方が羨ましい。

    • 0
    • 15/04/18 13:44:20

    何でもないような事が幸せだったと思う。

    • 0
    • 15/04/18 13:46:04

    >>101えー夕飯は作るけど平日こんなんだわ。小さい子供がいるなら羨ましいだろうけどさ。

    • 0
    • 15/04/18 13:46:09

    別に不幸せとは思わないけど、これといって羨ましくもないわ。
    行き遅れが集まるサイトとかで同じスレたてれば?ママスタじゃ、こういう平凡な日常手に入れてる人ばかりじゃん

    • 0
    • 15/04/18 13:47:01

    >>102
    切実w

    • 0
    • 15/04/18 13:49:25

    >>103
    夕飯作るか作らないかの差は大きい。

    • 0
    • 15/04/18 13:50:19

    >>98
    私も同じ(笑)
    旦那は仕事で今日は夕飯いらない。子どもは部活で19時過ぎまで帰ってこない。だから、今は一人でママスタ見ながらゴロゴロ。夕飯は、子どものリクエストで焼肉食べに行く。

    • 0
    • 15/04/18 13:50:46

    土曜日の病院なんて混むし行きたくないわ(笑)
    お昼もコンビニ弁当にすれば良かったのに。

    • 0
    • 15/04/18 13:51:55

    >>106
    だよね。元のアンカー先じゃないけど、アンカー先もそこを羨ましいと言っただけだろうしそもそも主と比較して"こっちの方が"って言っただけでしょ

    • 0
    • 15/04/18 13:53:52

    うらやましい?って聞く理由がわからないけど(笑)

    • 0
    • 15/04/18 13:55:42

    野菜が無いね~

    • 0
    • 15/04/18 13:57:06

    >>111
    うざ。
    1食くらい野菜食べなくてもいいじゃん。

    • 0
    • 15/04/18 14:02:08

    普通すぎて、何を羨ましがればいいのか。。

    • 0
    • 15/04/18 14:02:29

    >>112
    うらやましい?とか言っちゃうならご飯も充実させなきゃ

    • 0
    • 15/04/18 14:04:03

    >>114
    楽しく雑談出来ないタイプでしょ。

    • 0
    • 15/04/18 14:04:49

    のんびりしてて良い感じだね
    うちは朝寝坊しちゃったからあっという間に1日終わりそう
    旦那単身赴任でいないから、今日は子供と出前にしちゃおうかな~
    あー料理しなくていいのが一番幸せ

    • 0
    • 15/04/18 14:06:55

    >>115
    アンカー先じゃないけどなにこの人w

    • 0
    • 15/04/18 14:08:24

    なんでもないようなことが
    幸せだったと思う

    • 0
    • 15/04/18 14:09:26

    >>115
    面倒くさっ。

    • 0
    • 15/04/18 14:13:31

    羨ましいじゃなくて大変そう。

    • 0
    • 15/04/18 14:14:05

    >>114
    あなたの価値観を押し付けないで(笑)私は、ご飯よりゆっくりしたい(笑)

    • 0
    • 15/04/18 14:17:22

    子供がアトピーの時点で羨ましくないし、犬嫌いな私からしたら散歩なんて面倒くさい!何も羨ましい要素なし。

    • 0
    • 15/04/18 14:19:49

    >>43
    アトピーうらやましくない

    • 0
    • 15/04/18 14:28:56

    羨ましいもなにも普通

    • 0
    • 15/04/18 14:32:38

    羨ましい要素が無いのですが、どの辺を羨ましいと感じたら良いのでしょうか??

    • 0
    • 15/04/18 14:37:04

    羨ましくないよ(^^;

    • 0
    • 15/04/18 14:41:16

    旦那はゴルフ
    子供は塾
    私はママスタで攻撃相手を見つけ朝からずっと攻撃してる

    これが一番お幸せでしょ?

    • 0
    • 15/04/18 14:43:33

    気持ちに余裕があるとこが羨ましいです。
    性格も落ち着いてそう

    • 0
    • 15/04/18 14:43:39

    >>127
    なんだか。可哀想

    • 0
    • 15/04/18 14:45:09

    何アイス食べたかによる。

    • 0
    • 15/04/18 14:46:16

    平和で何より(笑)

    • 0
    • 15/04/18 14:46:16

    旦那飲み会だからこれから6歳の子とサイゼリヤへ行く。

    • 0
    • 15/04/18 14:46:22

    1日充実してるね~

    • 0
    • 15/04/18 14:46:37

    >>127
    ウケるんですけどw

    • 0
    • 15/04/18 14:51:57

    羨ましい!

    昔は不倫して罪悪感で落ちて辛い

    その後は仕事仕事仕事で休日は寝る!掃除!であっという間
    今は病気して体動かず辛い…
    平凡が一番

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ