私の休日。うらやましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 17:07:02

    毎日だよT^T
    次のお休みはお盆休み二日間のみ笑
    頑張るなっしー(^ω^)

    • 0
    • 15/04/18 17:09:32

    >>169
    そんなことで勝ち組だと思えるなんて(笑)旦那、勝手に出かけたんでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/18 17:16:29

    それ楽しいの?
    私の平日の過ごし方そんなもんだわ。
    うちは犬いないしお昼ご飯はもう少しボリュームあるけど。

    • 0
    • 15/04/18 17:17:46

    朝から子供の病院付き合うだけでわたし的にはだるいし、どちらかというと悪い…

    • 0
    • 15/04/18 17:19:23

    >>169
    私は朝から子供でかけちゃったから、友達と趣味のことして遊んで、これからは家族ででかけるよー。ドイツ料理にはまってるからドイツレストラン!どうかなー

    • 0
    • 15/04/18 17:21:57

    うちはそれ+お弁当作りと授業参観があったぜ。
    い今はエイヒレ食べながら晩酌。

    • 0
    • 15/04/18 17:32:11

    ほのぼのしててイイ!!

    • 0
    • 15/04/18 17:38:45

    今頃、バタバタしながら夕飯作ってるのかな

    • 0
    • 15/04/18 17:58:01

    かなりつまらない。

    • 0
    • 15/04/18 17:59:32

    休みの日に出かけたいと思わない

    • 0
    • 15/04/18 18:10:55

    いいなぁ。今、腰いためててゴ~ロゴロ転がるしか出来ないから、子どもを公園に連れていってあげたりしてあげられないからさ

    • 0
    • 15/04/18 18:16:16

    私なんて、子供と遊んでて子供骨折しちゃって
    病院たらい回しにされて結局、救急車呼んで遠方の
    病院まで運ばれた休日だった。
    明日から仕事。

    • 0
    • 15/04/18 18:20:26

    羨ましい羨ましくないはなく普通。
    だけど穏やかな普通の生活が一番

    • 0
    • 15/04/18 18:25:49

    朝から旦那がご飯作って洗い物と洗濯
    その後子供3人連れて出かけていく
    私は昼頃起きて、誰もいない間に掃除してダラダラ
    晩ご飯は旦那と子供帰ってきてから外食
    帰宅後1人でお風呂に入り酒を飲んでダラダラ

    羨ましい?

    • 0
    • 15/04/18 19:41:27

    >>183羨ましいー!

    • 0
1件~15件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ