園バス1時間 へのコメント(No.14

  • No.14 匿名

    ioUOkmKiLl

    15/04/18 12:44:28

    うちもそうだよー

    45分強だから少し短いけど、年長だけど一度もおしっこももらさず楽しんで行ってるよ?!最年少さんとかは寝てる子もいるし、帰りは15分ぐらいで帰って来るけど、そこで少し寝たりしちゃうし、子供は結構リラックスしてるよ!

    一応お話禁止だったりで正直つまらないんじゃ?!と思ってたりするけど、着いてみんなで遊んだり違う学年の子の名前覚えてたり…なんか子供達の世界はたのしいんじゃないかなー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。