参観日で、あり得ない保護者

  • 小学生
    • 159
    • 匿名
      15/04/18 14:18:04

    >>78私もくるってるかもだけど、
    先程、撮影してるって書いてなんでダメなのか教えてって書き込みしたんだけど、、
    本音は今までしてきたし我が子の姿を納めたいとりたい気持ちあるんだけど、でもさ、まわりで不愉快に思う人もいる、非常識とわかってまでとらなきゃとはおもわなくなった。
    我が子にいい見本をなるべく見せたいから、私が非常識なことしてたらだめだよね、モラルはまもらなきゃだし、これからはしっかり授業参観をみさせてもらう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ