幼稚園のママさんに、北川景子に似てるって言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/27 14:07:05

    美人で北川景子に似てるまでならまだしも、お話しできて嬉しいって、その人、正気?だって本人じゃないじゃん!

    • 0
    • 15/04/27 14:04:58

    >>110
    たくみお姉さん、かわいいよ!おかあさんといっしょのスタジオ収録の時、目の前で見たけど、スタイルいいし、かわいかった。

    • 0
    • 15/04/27 11:57:55

    >>109たくみお姉さんかわいらしいと思うよ。テレビに出てるからそう見えるだけで実際はもっといいと思うし。
    たくみお姉さんに似てるってリアルな例えだしきっと可愛い人だと思う

    • 0
    • 15/04/27 08:49:13

    >>108
    え!たくみお姉さんはキツイ?かわいいと思ってたけど。

    • 0
    • 15/04/27 02:50:34

    >>107たくみお姉さんはキツいねw
    顔デカイ?

    • 0
    • 15/04/26 21:31:59

    北川景子に似てるなんてキレイなんだろうな。私なんてたくみお姉さんに似てるって必ず言われる微妙。

    • 0
    • 15/04/26 21:13:23

    >>104誰でも芸能人に例えて似てるくらい言われるでしょ、そんなにおかしいことじゃないと思うけど

    • 0
    • 15/04/26 21:10:11

    >>104おならした?w松雪泰子だ、思い出した。

    • 0
    • 15/04/26 21:09:10

    >>103

    ぷっ(笑)

    • 0
    • 15/04/26 21:08:03

    私は沢尻か酒井法子か色白くてあの化粧品のCMに出て弟?が捕まった人に似てるって言われる。
    名前度忘れした。マチャミきれくした感じの!誰だっけ

    • 0
    • 15/04/26 21:06:41

    >>101 え?

    • 0
    • 15/04/26 20:57:53

    北川景子、整形だから、本人が嫌ですこの人キレイって言われても目元の整形バレバレです

    • 0
    • 15/04/20 11:22:48

    わたしも天童よしみって言われるよ!!
    子供は天童よしみとなめたらあかん~のCMで共演してる子に似てると。

    • 0
    • 15/04/20 11:19:41

    私なんか『天童よしみ』よ(幼稚園ママに言われたわけじゃないけど…)!

    • 0
    • 15/04/19 23:14:15

    くわばたりえだっけ?
    テレビで黒木瞳に似てるって言われると言ってて、確かにちょっと似てると思ったけどw
    崩れた黒木瞳って感じだよね。

    • 0
    • 15/04/19 23:06:32

    いいねー。良かったねー。美人じゃぁないのぉー。羨ましー。

    • 0
    • 96
    • 茶碗息子7サイ☆娘2サイになりました♪
    • 15/04/19 16:35:19

    お世辞でも嬉しい言葉だな。
    私なら舞い上がるわ(笑)

    • 0
    • 15/04/19 15:36:15

    私なんて特定の芸能人に似てるとか言われた事ないよ。
    芸能人っぽいとか、芸能界にいそうとかは言われるけど。
    北川景子に似てるって言われたら嬉しいわ。

    • 0
    • 15/04/19 15:33:03

    私も職場で北川景子に似てると言われる。主人も言うし、子供もテレビみて、あの人ママみたい!って言う。
    だまってると、冷たい印象に見られる。

    • 0
    • 15/04/19 15:30:28

    >>91うん、美人だと思う

    • 1
    • 15/04/19 15:22:31

    どこでお世辞とか判断してるの?

    • 0
    • 15/04/19 15:21:39

    北川景子に似てるって残念なパターンが思いうかばないな。
    髪型とかメイクだけでは北川景子には近づきにくいと思うし。
    美人系ではあるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/19 15:21:16

    >>81
    柴田理恵がよく、「葉月里緒菜(漢字あってる?)に似てるって言われる」的なね。

    • 0
    • 15/04/19 15:19:57

    お世辞だろうけど、別に喜んでもいいと思うよ。

    きれい目なかっこうして、涼しげな顔してるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/19 15:19:12

    綺麗な芸能人に似てるって言われる=お世辞なの?
    可愛くない芸能人に似てるって言われたら信じろと?お世辞もあると思うけど本当に綺麗な人とか似てたら私は素直に言うけどね。

    • 0
    • 15/04/19 15:14:34

    旦那の言うとおり。お世辞。こんな事も分からないなんて、おめでたい人(笑)

    • 0
    • 15/04/19 15:11:11

    >>81
    確かに…

    • 0
    • 15/04/19 14:12:47

    >>84安室ちゃんか、香里奈に似てる
    だと思うよ。

    • 0
    • 15/04/19 14:09:36

    >>83かかりなに?

    • 0
    • 15/04/19 13:46:43

    子供の頃から安室ちゃんににてるって言われてて大人になってからは、安室ちゃんかかりなに似てるって言われる。

    • 0
    • 15/04/19 13:35:40

    わたし品川庄司の庄司に似てるといわれた。

    どんな反応したらよかったのだろう。

    • 0
    • 15/04/19 13:31:28

    似てる=美人とは限らないよね。
    確かに似てても大抵失敗作のパターンが多いよね。

    • 0
    • 15/04/19 13:24:17

    >>74
    目大きいのいいじゃん!
    わたし、高橋尚子…きゅーちゃん…

    • 0
    • 15/04/19 12:56:04

    本当なら羨ましい

    • 0
    • 15/04/19 12:53:47

    私よく、榎本加奈子、柴咲コウ、中谷美紀とか言われる。考えてみると目力ある人多いからキツそうな顔なんだろうな

    • 0
    • 15/04/19 12:39:18

    私は腹黒性悪だから似てない人にも平気で○○(美人芸能人)ににてるー!とか言う。
    しかも回りの人にも同意を求める。
    みんな「あ、う、うん、似てるかも」とか言うよ。全然似てないのに(笑)

    • 0
    • 15/04/19 12:35:27

    >>74デメキンみたいなのか

    • 0
    • 15/04/19 12:33:45

    >>61ありがとう。

    • 0
    • 15/04/19 12:30:10

    主さん、良いな~
    私なんか、山村紅葉って………

    • 0
    • 15/04/19 12:18:07

    私もよく北川景子に似てると言われるよ

    • 0
    • 15/04/19 11:37:08

    私も言われる。米倉、加藤あい、上原多香子にも似てると言われることある。共通してるのはつり目ってことかな?

    • 0
    • 15/04/19 11:34:24

    >>65どうした??

    • 0
    • 15/04/19 11:32:13

    北川景子似てるって言われるけど、他にも水川あさみとか加藤あいとか言われるからただ男顔なだけだと自覚してる。

    • 0
    • 15/04/19 11:10:53

    仲里依紗と杏里は嬉しくないけど北川景子は嬉しい

    • 0
    • 15/04/19 11:02:26

    >>65嫉妬って醜いね



    • 0
    • 15/04/19 11:00:39

    >>64だーよーねー。旦那にブスって言われる(笑)

    • 0
    • 15/04/19 10:58:35

    デビューした時の杏里に似てるって言われた事有るけど別に嬉しくも無い。
    所詮、似てるってだけだから。

    • 0
    • 15/04/19 10:58:31

    うちの保育所にすっごく北川景子に似てる人がいるんだけど、ブスだよ?
    本当に似ててみんなが似てるって言うけど、顔が大きくて肌が汚くてスタイルも悪い(笑)
    でも顔は北川景子なんだよw
    本人も自覚しててネタにしてるけどね。

    • 0
    • 15/04/19 10:54:59

    >>63
    喜べない

    • 0
    • 15/04/19 10:53:31

    私 仲里依紗。どう?喜ぶべき?

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ