本当の勝ち組は敷地内同居

  • 旦那・家族
    • 102
    • 匿名
      15/04/25 00:24:46

    >>97
    >>同居なんて、子世帯が子育て奮起してるときに親世代がサポートするからこそ、子育てから手が離れたときに、恩返しも含めて親世代の介護や助けをするべきで。
    助けがないのに、助けて欲しい(同居をしたい)なんてお断りだわ。

    ↑本当にそう思う。
    うちの義父母も同居しないって宣言して、自分たちの家を建てたのに、義父の病気がわかったら手のひら返して、同居したいって言い出した。あと数年後、子供たちが中高生になったらこっちくるんだろうな。

    うちの場合はお金は出してくれるから、面倒はみるつもりです。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ