ガラケーだと馬鹿にされる・・・

  • なんでも
    • 27
      15/04/18 13:19:59

    スマホスマホ言ってる主婦のほとんどが使いこなせていないのが現状
    スマホでなにしてるの?ってほとんどがLINE使えるだけ。
    PTA委員決めるときとか「うちにはパソコンがないんです」「ワードエクセルつかえません」
    そんなのごろごろ。
    くじ引きで委員になってしまった人のために、前任の人が学校のパソコンの使い方おしえてる
    まず、これがデスクトップでぇ・・・っておいおいそこからかよ。
    30すぎて今までなにしてきたんだ?って思うわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ