ATMでお金取り忘れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 匿名
    • jO+NruFThI
    • 15/04/18 02:22:54

    それ私もやった事あるけど、ちゃんと戻るんだよね~良かった良かった

    • 1
    • 22
    • 匿名
    • AGG+CZl3rt
    • 15/04/18 02:27:46

    セブンのATMで取り忘れてその後数時間してから財布を見て取り忘れに気付いた。
    セブンに電話してもわからないと言われて、誰かに取られたんだと諦めた。
    けど戻ってくるとか本当はあったのかな?

    • 1
    • 23
    • 匿名
    • 0Qezq7p+Mu
    • 15/04/18 02:29:44

    >>22
    諦めたのかよ~

    • 1
    • 24
    • 匿名
    • ycbMYXyKWn
    • 15/04/18 02:31:53

    うちは旦那がカード取り忘れしちゃって忘れたことすら分かってなくてさ。後日銀行から郵送されてきた。ATMに戻っていったみたい。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • AGG+CZl3rt
    • 15/04/18 02:34:08

    >>23
    どうすれば良かったのか教えて~

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 0CHbyV/Yfi
    • 15/04/18 02:35:45

    >>22誰かに取られてたとしたらカメラが付いてるんだから犯人はすぐにわかるかと…時間たつと勝手に取引終了して取り忘れたお金はまた戻るシステムなはずだから口座取引なかった事になるだけだから口座確認してみたら?

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • XJBZz64W5A
    • 15/04/18 02:43:01

    日本のATMは取り忘れた場合は
    取り忘れセンサーがついてあるから戻ってくるよ。
    ただ自動的ではない。
    銀行に登録した電話番号に連絡あったり
    こちらから連絡とったりしないといけない。

    • 1
    • 28
    • 匿名
    • e10IK6EFSs
    • 15/09/01 21:32:24

    セブン銀行やみずほ銀行は取り込まれた場合に、比較的すぐに口座に戻りますが、
    残念ながら、
    ゆうちょ銀行については、連絡がつかない限り勝手に口座に戻ったりはしません。

    • 1
    • 29
    • 匿名
    • EwJYcXUuGU
    • 15/09/01 21:37:18

    数年前だけどゆうちょでやってもうた
    夕方家計簿付けてて足りないことに気がついた
    ゆうちょに電話して確認して貰ったがわからずそのまま…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ