「ぶつかり女」逮捕、通学中の児童50人にタックル、ケガさせる 大阪・枚方

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/17 22:45:27

小学4年の女児(9)に故意にぶつかって転倒させたとして、大阪府警枚方署は17日、暴行容疑で、大阪府枚方市東中振、看護師の女(24)を逮捕した。「ぶつかったことは覚えているが、わざとではない」と供述し、容疑を否認しているという。
同署や女児の小学校によると、昨年9月ごろから、登下校中の児童の列などに女が体当たりしてくる事案が19件発生。
計約50人の児童が被害に遭っており、学校が警戒していた。同署は関連を調べる。
逮捕容疑は7日午前7時半ごろ、同市北中振の路上で、登校中の女児とすれ違う際、左脇に抱えたバッグを女児の左肩にぶつけ、転倒させる暴行を加えたとしている。近くには他の児童も数人いたが、被害はなかったという。
小学校からの相談を受けた同署の捜査員が17日朝から周辺で警戒していたところ、目撃証言とよく似ていた女を発見した。

www.sankei.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/21 12:50:16

    >>66
    謝らないよ。ぶつかってきて睨み付けて舌打ちするって!

    • 0
    • 15/04/21 13:15:04

    見た目は普通だね 可愛い方だよね

    • 0
    • 15/04/21 13:15:59

    犯行理由は、何だったの?
    仕事のストレス?

    • 0
    • 15/04/21 13:37:03

    >>70うわー…ぶつかられた子怖かっただろうね。ありがとう!

    • 0
    • 15/04/21 14:04:46

    >>71
    かわいい基準が低すぎるよー。

    • 0
    • 15/04/21 14:24:08


    自分より弱いもの小さいものをいじめるんだね。
    普段からまわりにヘコヘコしてそう

    • 0
    • 15/04/21 15:44:40

    >>66
    看護師は意地悪多いからね

    • 0
    • 15/04/21 15:47:54

    相撲部だったのかな?
    キ、チガイ看護師は。

    • 0
    • 15/04/21 15:54:59

    わざとぶつかるのは良くないし
    しかも何十人とか。
    悪いのはこの人なんだけど。

    狭い歩道で自分とは反対方向に向かって、毎日毎日広がったりしてたりする子供とかいたらイライラ募るかも。

    いや、絶対わざとぶつかるのはだめだけど。

    • 0
    • 15/04/21 16:10:14

    >>78
    そいや、朝の番組でも小学生が道広がって歩いてるのはちょっと迷惑って言ってる人いたような。
    結構狭い歩道だったけど、登校指導はしないんだろうかね。
    私立の学校らしいけど。

    まぁ、だからって体当たりはだめわね。

    • 0
    • 15/04/21 16:22:45

    >>79
    学校は指導してるよ

    • 0
    • 15/04/21 16:52:22

    >>79
    最初は子供達も自分たちが悪いのかなと思ってたみたいよ。
    でも、ちゃんと1列に並んで歩いていても当たってくるから、おかしいって事で学校の教師が見回りしてたみたいよ。
    現場を目撃した教師が女を呼び止めて、謝ってくださいって言ったのに、いそいでるからと逃げたみたいね。

    • 0
    • 15/04/21 16:54:29

    >>76
    すぐこういうレスする人いるよね。ママスタは。看護師叩きが大好き。

    • 0
    • 15/04/21 17:51:55

    >>79テレビみた?登校指導で1列で登校するように言われてたし、出来るだけ登校時間をずらす様にも言われてたみたいだよ。

    • 0
    • 15/04/21 18:04:37

    >>79枚方の中振にある私立って創価小学校やんね。小学生のとき近所の子も行ってたな。
    ちゃんと登校指導しているのかな。班とかないから、個人で行ってたイメージあるな。

    • 0
    • 15/04/21 18:31:39

    >>82いや事実だよ
    不倫も浮気も平気でする奴多いし。自分勝手なくらいじゃないと勤まらないんだと思う
    看護師は尊敬してるよ、仕事面で

    • 0
    • 15/04/21 18:50:31

    この犯人、釈放されたら同じ病院でまた看護師やるかな?

    クビになる?

    首にはなっても ほとぼりが冷めたらしれっと看護師として働くんだよね?

    • 0
    • 15/04/21 19:08:39

    関西医大は看護師多いし、しれ~と働くんじゃない?

    • 0
    • 15/04/21 19:09:52
    • 0
    • 15/04/21 20:04:39

    私が小5の時もぶつかり女居たよ。
    もう20年まえだけど、今も居るんだね。
    その時は登校中の私もぶつかられて転んで、中学生の兄が取り押さえてくれた。
    女に、男のくせに女に暴力をふるうなんて卑怯もの!と叫んで、兄が、女にくせに子供にぶつかるなんて卑怯もの!てねじ伏せてた(笑)
    私の頃もニュースになったけど、こういう常習犯は逮捕されるべきだよね。

    • 1
    • 15/04/22 22:24:19

    犯人の写真が削除されたけど、成人だしテレビでも写真を放送されてるんだから削除なんて必要ないのにね

    • 0
    • 15/04/22 22:28:10

    看護婦って性格歪んでて弱い者苛めする性質あるよね

    職業病かな


    痴呆患者に虐待とか殺害まであるんだよね

    • 0
    • 15/04/22 22:32:14

    >>82でも看護師の友達が自分で看護師は性格に難がある奴が多いって言ってたよ。

    • 0
    • 15/04/22 22:39:19

    >>90本当だ!なんで削除されたの?
    コナンくんの方ならまだわかる気もするけど。

    • 0
    • 15/04/22 22:49:12

    >>92うーん、まぁ、性格に難がある人もいるよね。
    どこの職場でもいるといえばいるけど、特に看護師のような特殊な職業では、気が強くないとやっていけなかったりするし、合わないと歪んできてへんなストレスの発散をする人や、燃え尽き症候群でやる気をなくしてたりする人も多いのかなと思う。

    • 0
    • 15/04/23 19:30:20

    >>76
    それを言うなら幼稚園教諭や保育士も多いよ。
    新任で入った園に。大人なのにこんなあからさまな理不尽なイジメするのか!っておばさんが沢山いたし、気が強いのばかりだよ。

    要は女が多い職場はそういう人が多い。

    • 0
    • 15/05/20 10:29:35

    この人、まさかの小児科勤務だったんだね~…

    • 0
    • 15/05/20 10:42:51

    >>96 何処の病院だろう?関西医大?

    • 0
    • 15/05/20 11:10:30

    >>97そうだよー。駅前の。

    逮捕されたときに病院うつってた。

    • 0
1件~29件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ