ペットの自慢&ノロケ聞かせて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 15/04/18 06:43:26

>>27
    そうそう!
    自分でオナラしておいて、寝てようが起きてようが『何事!?』ってビビってる姿がアホすぎて可愛い♪

この前コタツで一緒に寝てて、なぜかパグのお尻が私の顔の前にあったわけなんだけど…

その後 オナラされて、臭いし 顔の前でされたしでコノヤロー(*`Д´)ノ!!!だよ。

でも 本人は『なんの音!?Σ(゜Д゜;)』って慌ててるしで笑っちゃって即 許した♪

もうパグにメロメロよ。

上目使いのまま首かしげられたらキュン死する(笑)

• 0
    • 15/06/30 14:17:33

昔飼っていたうちの犬、自宅で飼っていた、少し大きくなったひよこ数匹をおいかけていたら、いつのまにかヒヨコたちに追いかけられていた。

あと、ねずみとりにかかって弱っていたねずみの匂いをかごうとして、鼻の頭をかまれた。

おバカな犬だったけど、常に笑いを提供してくれた、とってもかわいい犬でした。

• 0
    • 15/06/30 15:50:38

赤ちゃんだった飼い犬が少し大きくなってきたころ、おなかのあたりを触ったら大きなできものが!
    あわてて母を呼び「なんかある!!」といって、動物病院へ。
    先生に見せたところ、「この犬はオスだから、○○○ですね」と。

あの時の、犬がこっちを恨めしそうに見た顔が忘れられません……。

父親が帰ってくるのを待って、聞いてから連れていけばよかった。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています