シンママが恋愛するのってすごく批判されるのに

  • なんでも
    • 20
    • ゆり
      15/04/17 19:12:05

    シングルで彼氏持ちなんだけどさ、
    土日は子供のいきたいところ連れて行ってくれて、去年の夏は沖縄に初めて行った。旅費全てだしてくれた。
    私一人ではしてあげられなかったことなんだよね。情けないけど。

    明日は、学校がおわったらしんちゃんの映画見に行こう!って前売り券買ってきくれてたり、妖怪ウォッチの映画見に行けなかったから、DVD予約してくれてたり。二人きりでどこか行ったのは、2年の付き合いのうち2回だけ。本当いい人と出会えたから、シングル彼氏ってだけで批判されるのはちょっと悲しかったりする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ