38才。ショーパンはいたら、犯罪ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 02:26:26

    ショーパンて?w
    膝は見せないでね!最低でも膝下丈だよ。
    生脚も絶対ダメ。ばばあの生脚なんか視界に入ったらみんな気持ち悪くなっちゃうんだから。

    • 0
    • 15/04/18 02:18:05

    >>143
    チャレンジャーな同級生だな。応援します。q(^-^q)

    • 0
    • 15/04/18 02:17:29

    >>149
    えー主の体型だとかっこ良くならないと思うんだけどな…
    ダサくなっちゃうのがオチだよ

    • 0
    • 15/04/18 02:15:11

    タイツにショーパンなら平気かもカッコいい感じで。でもラフな感じはなしかな?

    • 0
    • 15/04/18 02:12:39

    >>143さっきからそうだと言っている。聞く気がないなら好きにしたらいい。

    • 0
    • 15/04/18 02:12:05

    >>146
    わかったなら返事してね

    • 0
    • 15/04/18 02:06:39

    どうしても履きたいなら
    お洒落な感じじゃなくて、真夏に暑いから部屋着で適当なの着てます風にしたらまだ自然だと思うよ
    それでコンビニとか試しに行ってみたら?
    次にスーパー
    そんで、フィナーレが夏祭り
    あくまでも部屋着で夏祭り来ちゃった風ね
    顔はもちろんスッピンだよ

    • 0
    • 15/04/18 01:48:00

    米倉涼子とか、吉瀬美智子とか
    主があんな感じなら履いてOKだと思う

    • 0
    • 15/04/18 01:38:31

    全然問題なしよ。
    だって、水着は紐ビキニだし。

    • 0
    • 15/04/17 22:08:17

    足、綺麗って言ってくれる人いて嬉しい!
    ショーパンはいて外歩きたいです!
    でも…犯罪ですよね。こんなオバチャンじゃ…

    • 0
    • 15/04/17 22:08:03

    主さん、年齢よりもスタイルがやばいよ!
    その身長体重じゃ、とてもじゃないけど露出できるスタイルじゃないじゃん。

    もうちょっと痩せてから考えたら?
    あとは顔が本当に若く見えるならありだと思う。
    少しでもオバサンの雰囲気出ちゃってると似合わないし違和感出てくるよ。

    • 0
    • 15/04/17 22:01:56

    海やプール、家の中ならあり
    スタイルもよく劣化してないきれいな人ならいいと思う

    • 0
    • 15/04/17 21:58:35

    どんなに脚キレイでも若く見えても
    年相応、大事にしよう!
    ってこの間、友達に説得した。

    • 0
    • 15/04/17 21:24:39

    若い頃モテなかった地味なおデブちゃんがちょっと普通になったからと露出ですか
    旦那にだけ寝室で見せてあげてほしい
    子供もドン引きですよ、おばさま

    • 0
    • 15/04/17 21:23:07

    自由に履きなよ
    いくつになっても出せる脚なら全然良いじゃんね

    • 0
    • 15/04/17 21:21:46

    家の中でパートナーに見せてるだけじゃ物足りないの?
    貴女より痩せていて脚も細い同年代ですけど、外では膝上は見せない服装をするよ。色ボケアピールみたいで、何の自慢にもならないと思いますよ?
    辛うじて海やプール等のレジャーでの着用ならアリかな…

    • 0
    • 15/04/17 21:20:18

    >>135 見たくなくても見えちゃうから~

    • 0
    • 15/04/17 21:19:06

    履きたくない人は履かない、
    履きたい人は履く
    他人のファッションに口出してもしょうがないその人がしたいんだから
    嫌なら見なきゃいい

    • 0
    • 15/04/17 21:15:40

    よく大阪とかにいるよね、ハイヒールももこ?だっけ、あんなおばちゃん。おばちゃん顔の癖に若作りが酷くて見た人は苦笑いだわ。

    • 0
    • 15/04/17 21:13:43

    犯罪な訳がない

    • 0
    • 15/04/17 21:11:21

    なんで生足出す必要があるんだろう。
    38でしょ?
    20代ならわかるけど、38で生足ショーパンで外出はないよ。
    海やプールでならわかるけどさ。
    細くなったのをアピールしたいなら、他の服装でも出来る。
    なぜ他人に太ももを見せたい?

    • 0
    • 15/04/17 21:06:22

    やめて下さい

    • 0
    • 15/04/17 21:04:04

    海外でやってくれます?
    日本では白い目で見られますから

    • 0
    • 15/04/17 20:59:33

    >>77
    うちの学校にもこう言うお母さんがいた。
    とにかく下品に見える。
    ダイエットに成功して嬉しいとか自分に自信があるんだろうけど、もっと客観的に自分を見た方がいい。
    他の人のコメントにもあるけど、細さをアピールするなら他の服でも出来ると思う。
    ショーパン以外にもおしゃれしたり細さをアピールする手段があるはず。

    • 0
    • 15/04/17 20:50:56

    >>83
    こんな足なのにさらしたいってどんだけデブだったのw

    • 0
    • 15/04/17 20:49:51

    >>123
    ひきこもってって言い過ぎだよ。
    かわいそう。

    • 0
    • 15/04/17 20:49:27

    見た目次第。
    綺麗でスタイル良い人なら大丈夫。
    そうじゃないなら無理。

    • 0
    • 15/04/17 20:48:21

    >>83
    悪いけど見せたいほどの足でもないと思うよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:45:36

    37歳のママ友はいてたけど、その人は美人でスタイルいいからよかったよ。でもタイツははいてた。
    生足はーうーん、25でも抵抗あるから。

    • 0
    • 15/04/17 20:45:17

    犯罪です。膝に年は出てるので足掻いても無駄!
    おとなしくおばさん服でも着てひきこもってろ

    • 0
    • 15/04/17 20:44:20

    もっと違うおしゃれ感ないの?
    おばさんがそんなにショーパンで露出したいか?

    • 0
    • 15/04/17 20:44:18

    生足ショーパン、20代後半から履いてないよ
    若い子にはかなわないよ、痩せたからって無理に肌だすのはみっともないよ
    体のラインが出るような服で我慢できない?

    • 0
    • 15/04/17 20:40:44

    年相応の格好の方が品があって素敵ですよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:37:48

    >>83 なし。これで年相応の顔だったら二度見しちゃうレベル。痩せたっていってもまだまだ人様にさらけ出せるような脚ではない。年齢ではなく見た目。見た目だけでは年齢はわからないから、似合っていればオーケーだと思うよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:29:59

    いやらしいから嫌いです!

    • 0
    • 15/04/17 20:28:01

    >>114さん
    文章センスあり過ぎる!(笑)

    • 0
    • 15/04/17 20:18:09

    >>114最後で吹いたwww

    • 0
    • 15/04/17 20:17:00

    犯罪ではないのではいても大丈夫ですよ

    • 0
    • 15/04/17 20:15:10

    別にババァが履いてても何とも思わない。良いんじゃない?見た人が死なないなら

    • 0
    • 15/04/17 20:12:48

    やっぱ年相応の格好がいいよ!
    周りがどう思おうが関係ないけど損だよ…今年の夏は暑くてもクロップドパンツっていうの?違ったらごめん!
    はいた方が痛々しく見えないし!

    • 0
    • 15/04/17 20:08:34

    ナシ!若い子ならいいけど38なんて見たくない。若くて脚綺麗な子に笑われるよ!

    • 0
    • 15/04/17 20:07:31

    >>109
    え?こなしならいいの?

    • 0
    • 15/04/17 20:06:26

    サンダルださい。
    この時点でもう世代が感じる。
    結果的にそういうことですよ!
    中年期を理解しよう

    • 0
    • 15/04/17 20:05:19

    >>104こなしだからね

    • 0
    • 15/04/17 20:04:50

    足が綺麗でいいな。私ならはく。

    • 0
    • 15/04/17 20:04:15

    履くと穿くの違いは気にしないんだね。

    • 0
    • 15/04/17 20:02:53

    実年齢と見た目年齢はちがうよ。
    私は見苦しいので娘産んだ二十歳以降はいてない生足は出してない
    主がきれいな足ならありだと思う。

    • 0
    • 15/04/17 20:01:51

    ないないない(笑)

    • 0
    • 15/04/17 19:59:13

    木の実ナナだって履いてる!まだまだいけるよぅ~

    • 0
    • 15/04/17 19:59:12

    家族の気持ちも考えて~。
    旦那さんやお子さんが恥をかくんだよ~可哀想

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ