小学3年生で165センチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 15:25:58

    大きいね~
    どこまで大きくなるかは分からないからいつ落ち着くかもわからないよな。
    180くらいいくかもしれんしー!!

    • 1
    • 15/04/17 15:27:13

    将来はモデルだ!w
    主さんも大きいの?

    • 1
    • 15/04/17 15:27:28

    生理がきたら身長もそんなに伸びなくなったな、私は。

    • 1
    • 15/04/17 15:28:35

    羨ましい。昔より皆すらっとしてきてるから長身くらいが一番いいよ。

    • 1
    • 15/04/17 15:29:12

    うちの長女は中1なんだけど150です。低すぎなのかな…私かなり大きいんだけどな遺伝はないのか

    • 0
    • 15/04/17 15:30:23

    >>6旦那がチビ?

    • 0
    • 15/04/17 15:30:49

    3年?!
    両親長身?

    • 1
    • 15/04/17 15:31:00

    >>6 うち145になったばっかの中1。
    兄は165あるしわたしも160
    下の子だけ小さい。
    伸びるかな?ぽよぽよしてる

    • 0
    • 15/04/17 15:31:57

    3年で165は可哀想だわ

    • 0
    • 15/04/17 15:33:22

    >>6
    大丈夫。うちの娘、中2で150㎝で小さいよ。
    因みに
    私165
    旦那174

    • 0
    • 15/04/17 15:34:10

    日の光に適度に当たると成長が促されやすいと聞いたことがあるんだけど、本当なのかな?
    もし本当なら、少しだけは対処出来るんだろうけど・・。

    • 0
    • 15/04/17 15:34:28

    私も165cm 笑

    成長が早すぎてるのかも?
    ホルモンバランスはどうですか?

    • 0
    • 15/04/17 15:35:19

    私自身背が低いけど高い方がスポーツとか有利だよね
    なにか習わせたら頭角を現すよ
    低いより絶対にいい!
    低いのなんて可愛いとも思わないしおばあちゃんみたいで嫌だ

    • 0
    • 15/04/17 15:37:03

    将来はチェホンマだね
    背の大きい人って、手とか足とか顔がごっついよね

    女の子なのに可哀想

    • 0
    • 15/04/17 15:39:12

    >>6
    私中1の時138cmで、中2の終わりまでで20cm伸びたよ
    だからまだわからない
    私の中1からしたら娘さん大きい(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 15/04/17 15:40:11

    背高いの憧れる。ほんとに羨ましすぎる。
    平均身長も欧米化してきてるなかでのチビはコンプレックスだよ。

    • 0
    • 15/04/17 15:41:08

    ほんと?

    • 0
    • 15/04/17 15:42:47

    超恵まれた背丈だね。
    何かスポーツ習わせないともったいない。

    • 0
    • 15/04/17 15:46:09

    私自身が大きくて小6で164ありました。高校一年で168で止まったけど、主さんの子小3だからまだまだのびるね175くらいになりそう。

    • 0
    • 15/04/17 15:47:01

    中3の間違えじゃなくて?
    小3は、いないだろ高学年なら分かるけど

    • 0
    • 15/04/17 15:50:06

    119センチのうちの子
    小3だけど
    小6の子供でさえ147センチ…

    まだ成長しそうだね、胸出てきて生理きたら落ち着くとは思うけどどうですか?
    胸はまだですか?

    • 0
    • 15/04/17 15:53:08

    最強じゃん
    モデルかスポーツ選手にさせて
    チビよりも可能性が無限大にあるね

    • 0
    • 15/04/17 16:08:21

    中学生の上の子のクラスメートに180cm超の女の子がいる。
    小学校から一緒だけど中学年の頃で160cmはあったと思う。
    そこのお家、家族みんな180cm超えだそう。

    • 0
    • 15/04/17 16:19:28

    初潮とか、他の二次成長みたいなのはどうなの?
    ほんとに新小3で165なら可哀想
    思春期早発症じゃない?

    うちの娘はそれで注射打ってるよ。来そうだった生理は止まり、身長の伸びもおさえられた

    • 0
    • 15/04/17 16:29:35

    子供三年生だけど1番大きい子でも140cm前後だなー165ってすごいね

    • 0
    • 15/04/17 16:31:29

    親は何センチ?

    • 0
    • 15/04/17 16:34:19

    かわいそうだとは思わない。
    モデルやバレーとかバスケとか色々あるし。
    うちの娘が3年生で123ぐらいしかないから羨ましい。

    • 0
    • 15/04/17 16:40:24

    背の高い女性は素敵だよ。
    可哀想とは思わないけど、女の子って小さいのが可愛いみたいな風潮があるから、それを聞いたときに傷付かないかな。
    高校生位でも気にして猫背になっちゃう子がいるらしいし。
    早い内に自信に変わるといいね。
    ななおとかすみれちゃんとか本当にキレイだし、ガッキーだって絶対に170オーバーだろうし、気にする事はないんだけどね。

    • 0
    • 15/04/17 16:52:55

    180センチ行くかもね

    • 0
    • 15/04/17 16:53:27

    バレー選手目指したら?

    • 0
    • 15/04/17 17:02:39

    かっこいいよって、肯定したらいいのでは?
    ちょっとよそいきの洋服着たらモデルさんみたいだね。とか。

    • 0
    • 15/04/17 17:04:01

    バスケットとかバレーとか
    バレエとか習わせる

    • 0
    • 15/04/17 17:20:47

    >>29 今は小さい方が可愛いなんて風潮ないでしょ。

    • 0
    • 15/04/17 17:25:19

    >>34
    年配の人にはそういう考えの人多いかも。
    小さすぎるより断然いいと思う。

    • 0
    • 15/04/17 17:28:22

    小さい方がいいよ!ヒールあるし、10数センチは盛れるし。
    高いと縮めないもん

    • 0
    • 15/04/17 17:29:13

    >>36
    そんな事聞いてないから

    • 0
    • 15/04/17 17:30:13

    >>36
    本当それ。可哀想になる。

    • 0
    • 15/04/17 17:31:29

    >>36
    ヒール履いて背伸びしても小さいといつまでも子どもみたい。
    あとヒール履かなくても素敵なのがいいんだよ。

    • 0
    • 15/04/17 17:32:07

    >>36
    いや、ヒール履かなくても様になる長身の方がいいな。
    自分もそうだけどさチビだと逆に高いヒールが似合わない。短足を誤魔化す必要のない長身になりたいわ。

    • 0
    • 15/04/17 17:32:08

    ホルモンの異常とかじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 17:33:23

    身長高くても顔が綺麗ならね。
    大林素子みたいなのは…

    • 0
    • 15/04/17 17:34:39

    >>36私も身長低いけどヒールあって良かったと思う(´;д;`)

    • 0
    • 15/04/17 17:38:21

    大人から見たら背が高くていいね!って思うかもしれないけど、本人は嫌なんだよね。
    うちの娘は小4で150近くあるから男の子からデカイとか和田アキ子とかってからかわれて気にしてるよ…

    • 0
    • 15/04/17 17:40:18

    長所にできるようにバレーボールを習わしてあげると自身がつくしいいかも。

    • 1
    • 15/04/17 17:40:25

    羨ましい。
    主さんの娘さんと同じような時に142cmで止まりました。
    結局、無い物ねだり。

    • 0
    • 15/04/17 17:40:37

    >>42その例えで極端同士比べるなら、キンタローと大林素子。
    どちらかと聞かれたら迷わず私は大林素子のルックスの方が魅力的だと答えるだろうな。キンタローだとお笑いキャラになるしかないよ。私もキンタローみたいな低身長、顔でか、短足、ブスだから余計に背の高い人が羨ましい。

    • 0
    • 15/04/17 17:42:51

    主、来ていないけど…つり?

    • 0
    • 15/04/17 17:44:10

    私163センチなんだけど、極端な話わたしがランドセル背負ってる感じだよね。小学生の間はつらいかもしれないけど、将来はモデルさんみたいにスラッとするんじゃない??

    • 0
    • 15/04/17 17:46:38

    個性だから気にするなって言っても年頃だもんね 気にしちゃうよね 好きな子より大きいとか…子供だとね…
    背が高いのをいかしてバスケとかやらせてみる?

    • 0
    • 15/04/17 17:48:19

    時代によって考え方違うよね。
    栄養状態悪くてハーフもほとんどいなかった戦後くらいはチビなのが当たり前だっただろうし子供みたいで可愛いっていうのが多数派だっただろうけど、ハーフブームやモデルに憧れる子の多い現代は背が高い方がかっこいいっていうポジティブな考え方の方が多いんじゃない?
    今はチビだと子供通り越しておばさんみたいに見える。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ