保育園ママ

  • 乳児・幼児
    • 70
    • 匿名
      15/04/17 08:28:06

    >>63
    そうだよ。ママスタなんてリアルな知人じゃないんだから誰かなんてわからないんだし、
    腹の中出しても痛くない。知り合いには余裕があるように見られたい。
    子供となんてずっと向き合ってるなんて無理!保育園が羨ましいよ。ホント。
    働かなくても預けられて、保育園って名前じゃなければ入れている。
    子育ては他人がしてくれるから、自分の時間も使えるし、幼稚園行ってるだけでもイライラが減るから
    長時間の保育園ならもっと楽じゃないの?
    だけど、何度か書いてるけど、保育園に通わせてる親はイメージが悪いから私は幼稚園。
    4年保育で預けられたし、延長保育もあるから近所の幼稚園。
    働かなくていいし保育園より優雅な感じ。正直同じように思ってるママ達もいると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ