マック多くてびっくり。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 15:41:14

    >>38
    w

    • 0
    • 15/04/20 15:33:59

    >>37 読んでろ(笑)

    • 0
    • 15/04/20 15:32:19

    >>33
    じゃあ参考書読めばいいの?笑

    • 0
    • 36
    • 常識なくて驚く
    • 15/04/20 15:29:52

    >>35 それはただのあげあしとりですよ。

    • 0
    • 15/04/20 15:28:18

    >>33
    え、なんで!?
    じゃあ、参考書を読むのはいいの?

    • 0
    • 15/04/20 15:27:59

    >>28
    何も買ってないならありえないけど買ってるし小一時間位はいいと思う。
    中には何も買わずに居座る大人がいるからね。

    • 0
    • 15/04/20 15:27:14

    >>31 本読むのとは違うよ。

    • 0
    • 15/04/20 15:26:58

    >>30
    混んでなければいいんじゃない?
    空席待ちの人がいるのに飲み物一つで勉強してたら非常識だけど

    • 0
    • 15/04/20 15:25:31

    >>29
    べつに良くない?
    ピークタイムじゃないし、数時間なら

    • 0
    • 15/04/20 15:23:45

    >>29 そうなの?
    何時間もとかじゃないし、時間潰しで本読んでるのと同じ感覚なんだけど。

    • 0
    • 15/04/20 14:40:49

    >>28 家でしなよ…営業妨害だよ…

    • 0
    • 15/04/20 14:38:33

    うちの子、今マックでテスト勉強中です。
    スタバとどっちにするか聞いたらマックで良い言うからQooだけを買った。
    一応、500円も置いてきた。

    • 0
    • 15/04/20 14:35:22

    >>19
    ソースだけあるよw

    • 0
    • 15/04/20 14:32:51

    理由なんていちいち言わなきゃなんないのかよ
    自由だろ、好きなもん食えよ

    • 0
    • 15/04/20 14:29:06

    >>20
    あの会社を信用してるのか。。

    • 0
    • 15/04/20 14:21:34

    主みたいなのって、本当、マスコミの良いカモだよね…バカカモ

    • 0
    • 15/04/17 04:43:45

    田舎だからマックしか近くにない
    モスがあればそっちで買うけど
    ハンバーガー食べたくなる

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 15/04/17 04:21:12

    うちの近所、全部閉店しちゃった。

    • 0
    • 15/04/17 04:06:23

    ちょくちょく同じトピ立つけど、サーチしないの?
    問題があった今だからこそ気を使ってるだろうし、きちんと表立って公表したから気にしない。
    報道されていない企業が安全だとは思わないし、逆に何も表立って出てこない企業のが、事実を揉み消してそうで怖い。

    • 0
    • 15/04/17 03:55:45

    >>18
    ソースうまい!マスタード派。あのソースだけで缶ビール1本飲めるそ♪ソースは大丈夫かな?ソースだけ売って欲しい(笑)

    • 0
    • 15/04/17 00:30:02

    >>13
    でもナゲットのあのソースうまいよねー
    においがヤバい

    • 0
    • 15/04/17 00:24:34

    マックは健康被害あったの?ヒ素粉ミルクの方がよっぽど怖い。

    • 0
    • 15/04/17 00:24:22

    >>3
    プラより危ないじゃん

    • 0
    • 15/04/17 00:22:21

    マックではないけど回転寿司でネタにビニール入ってたことある。気にしてたら何も食べれない。何十年も前は粉ミルクに有毒なのが入って赤ちゃんに被害あったこともあるのも昔の事件で知って怖かったけど知らずに今使ってる人たくさんいるはず。

    • 0
    • 15/04/17 00:14:56

    まぁ気にしない人は気にしないんじゃない?別に他人だし放っておけばいいよ。他人が異物混入で口の中切れようが、腐った肉食べようが自分には関係ないもん。

    • 0
    • 15/04/17 00:10:24

    私も昨日、やたらマックナゲットが食べたくなって買いに行こうか悩んだけど、やっぱ行かなかった。抵抗ある。

    • 0
    • 15/04/16 23:12:31

    主がお金払って食べる訳じゃないほっとけ

    • 0
    • 15/04/16 23:06:53

    他人にとやかく言われる筋合いないですぅ(笑)

    • 0
    • 15/04/16 23:05:39

    そんな神経質でどうする!?

    • 0
    • 15/04/16 23:05:11

    プラスチック食べても消化されないから大丈夫。うんこに混ざって出てくるだけだよ。尖ってたりしたら危ないけど

    • 0
    • 15/04/16 23:03:54

    別にプラスチック片くらいなら。

    • 0
    • 15/04/16 23:03:29

    マックだけじゃないからね~。

    • 0
    • 15/04/16 23:02:25

    ウンコになって出てくるわ。

    • 0
    • 15/04/16 22:57:27

    自分には当たらないだろうと過信してるから。

    • 0
    • 15/04/16 22:57:15

    どこでもあり得る事だし、滅多に起きる事ではないでしょ。店舗数も多いし異物混入の発生件数も多くなるのは必然的だよね。
    マック食べないけど。

    • 0
    • 15/04/16 22:55:24

    私は皿の欠片が出てきた
    某ピザ食べ放題屋で

    • 0
    • 15/04/16 22:55:02

    そんなこと言ってたら外食なんて出来ないじゃん(笑)

    • 0
    • 15/04/16 22:54:00

    何の食品でもあり得ないことではない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ