年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 21:09:39

    羨ましいです。
    みなさんどういうきっかけで不倫に至りましたか?
    60代の方を好きになってしまい、たまにLINEしたりはしていますが進展なしです。

    • 0
    • 3548

    ぴよぴよ

    • 21/05/16 21:35:22

    >>3547 60代かあ、、硬さはないかもね。私は職場の採用の面接の担当だった上司でした。半年ほどして告白されました

    • 0
    • 21/05/17 08:08:54

    >>3544
    わかる気がする。
    年上だからって頼りがいあるわけじゃないよね。
    頭固いし、プライド高いし面倒くさくなってきた。
    マカ飲むようになって、元気出てきたからヤリたいばっかになってきたし…

    • 3
    • 21/05/17 22:48:14

    私も。頼りになって甘えられると思ってたけど、ただ、歳を重ねただけで賢くない人はそのまま。歳近い人と変わらない。なら、若い(歳近い)方がいいわ

    • 1
    • 21/05/24 17:30:41

    決して好きではない。でもお金に余裕があって滅多に行けないようなご飯を食べに連れていってくれて、されると気持ちいい(相手は持続できなくて私だけでもと尽くしてくれる)。3月に私の地雷を踏んで、連絡絶ってたけど、私の仕事が休みなのを知っているから「会いたい」と連絡来た。迷う

    • 0
    • 21/05/24 19:37:07

    >>3552
    女の扱いに慣れたカッコいいおじさま。
    気に入ったあなたには惜しみなくすべて捧げてくれる。お金がある、口がうまいが下手くそ口も出る。加トちゃんの奥さん、和歌山のドンファン思い描いて自分で決めて。

    • 0
    • 21/05/26 12:55:06

    結局、断って会わなかった。会うとめんどくさいこと言われそうだし、楽しく過ごせない気がして相手にも申し訳なく思いそうだったから。こうやって少しずつ終わらせていく

    • 1
    • 21/05/30 22:48:24

    さっき、最後のメールでお互い「さようなら」と送った。好きになることはなかったけど、一生懸命想ってくれたこと感謝を伝えた。失うものもあるけど仕方ない、これで良かったんだと思わねば

    • 1
    • 21/05/30 22:57:49

    泌尿器科で薬を処方してもらったらしい。
    満足させられなくてゴメンネ。っていつも言ってたけどそこまで追い詰められていたなんて。
    会えるだけで本当に楽しいし嬉しいのにな。

    • 1
    • 21/05/31 12:35:01

    今度ご飯行くのにお店好きなとこ探しておいてね!って言われてネット検索しまくり。。。
    食べたいものだけは聞いてるけど外したくないし悩むなー。

    • 0
    • 21/06/16 22:17:16

    3月頃から距離を起き初め今月初めに、終わった。容易には行けないようなお店に連れていってくれたり、裕福な時間を過ごせた。でもやっぱり許容範囲を越えた年齢が私には無理だった

    • 0
    • 21/06/20 21:28:58

    連絡しなくなって一週間もないけど、やっぱりさみしい。LINE消そうかな

    • 1
    • 21/06/20 21:31:03

    >>3549 
    マカ飲ませたら段々回復したよ!
    2日続けてできるようになった。個人差はあるだろうけど。

    • 0
    • 21/07/05 18:35:24

    うちの子とあちらのお孫さんが同級生…笑

    • 0
    • 21/07/05 19:19:01

    >>3561
    子供さん、何才なの?

    • 0
    • 21/07/05 20:28:01

    >>3562小学校1年生です!

    • 0
    • 21/07/21 20:49:02

    5月の末に私から終わりしたけど、酔ったせいか連絡してみたい衝動に、、ここが耐え時だよなあ

    • 0
    • 21/08/06 22:45:12

    半年ぶりに会うことになった。気持ちが乗らないんだよなあ

    • 0
    • 21/08/07 21:11:25

    萎えません?

    • 0
    • 21/08/07 21:37:26

    >>3566萎える気もするし、若さにはないエロに萌える気もするし

    • 0
    • 3568
    • インサイドスカート
    • 21/08/27 22:53:05

    普段は私に気を使って気弱なのに、あの時になるとSになる。馬鹿な人

    • 0
    • 21/08/29 15:13:43

    誕生日プレゼントってどのくらいのものもらいます?私は1万とかの服あげてました。ほしいものある?って聞かれてどの程度の物言ったらいいのか…

    • 0
    • 21/08/30 08:35:40

    プレゼントのやり取りはしない。欲しい物は自分で買えばいいし、相手も同じ考えみたいです。美味しいもの食べに連れて行ってもらったり、共有できれば

    • 0
    • 21/08/30 09:08:02

    >>3569

    まだ2年目なのでお互いの誕生日は一度ずつしか来てないけど。

    彼は何も要らないよって言うからいつもご馳走になってるので誕生日は私が食事をおごった。
    私はスマートウォッチもらったけどもっと高いのでいいよ?って言われた。

    • 0
    • 21/08/30 16:27:10

    参考の為に、
    彼はエッチできるんですか?

    • 0
    • 21/08/30 19:34:27

    >>3572見栄を張りたいとこだけど、毎回ではない。その分、私に尽くしてくれる。自分はいいから私の表情が見たいらしい

    • 0
    • 21/08/30 21:03:06

    >>3572
    57歳の彼だけど、昨日は時間がなくてホテルに3時間弱しか滞在できなかったけど、3回したよ。

    • 0
    • 21/08/30 22:32:59

    >>3574
    オー私の相手と同い年だ、Wじゃないけど。
    あなたの彼凄いね、
    私の相手は「ムリーっ笑、果てのないあなたに付き合えん笑」って。
    わたし的には1時間もヤッてるから、グッタリなんだけどね。

    • 0
    • 21/08/30 22:40:01

    >>3572
    出来ないことで相当自分を追い詰めてたらしく薬を処方してもらうようになった。
    それでも基本1回しかしないけど。

    • 0
    • 21/08/30 23:27:14

    >>3575
    >>3574だけど、うん、私も彼はすごいと思うよ。
    バイアグラでも飲んでるの?って聞いたこともある(笑)
    すごく相性が良くてお互いに何度もしたくなる感じなんです。
    私もそれなりの年齢なのに、性欲が強くて恥ずかしいですけどね(汗)

    • 0
    • 21/08/30 23:53:17

    >>3577
    カイノミさんも凄いのね 笑。

    • 1
    • 21/08/31 00:36:31

    >>3577
    友三角です、途中送信した挙句に名前変わってしまった。
    相手が私を果てがないと言うけど、私は満足してる、回数じゃなくテクが。
    寒くなったら、サプリを(バイアグラ的な)使ってやってみよーって言い出した。
    二人が大汗かきだから夏場はヤメとこうって。

    私もそれなりの年齢ですよ(汗)

    • 0
    • 21/08/31 07:44:35

    >>3579
    カイノミです。
    愛されてますね(^-^)でも彼の体も心配になりませんか?がんばってくれるのは、嬉しいけど。
    私たちはあまり頻繁に会えないので、ついそんな感じになります。

    • 0
    • 21/09/02 23:26:07

    私36、彼50
    付き合って10年経つけど、彼の性欲は現状維持、私は何倍になったのかな。
    エッチにしたのは夫では無くて彼だけど。今の関係に満足している。
    50過ぎたので彼が無理するのは止めてはいるけどやはりいつも断念している。

    • 1
    • 21/09/03 15:38:20

    私38彼50 一年付き合って別れちゃった
    彼がインポ。年齢のため、勃たない。
    勃ってもすぐ萎える。
    おじさんだからねぇ。
    誰かいい人いないかなぁ。

    • 0
    • 21/09/03 16:03:10

    私の相手は60代後半。
    昭和の古い思考で、体力もろくにないし、
    金もない。

    • 1
    • 21/09/04 10:03:32

    明日、する。出来ないような気がする。持ち堪えてるうちにやらなきゃ 笑  私はその後だ

    • 0
    • 21/09/04 10:12:14

    >>3583そりゃ、もう無理だよ

    • 2
    • 21/09/04 13:17:24

    >>3580
    愛されてる…ウーンどうかな。
    オモチャかペット扱いだったり?笑。
    彼の身体は心配です、腰痛持ちだから申し訳ない気持ちになります笑。
    あまり会えないんですね、私は逆で頻繁に会えていつでも出来る環境だけど週に2回あるかないかって感じです。

    • 0
    • 21/09/05 18:06:21

    なんか、、微妙だったなあ。早く終われーと思ってしまった。やっぱりホテル行くより一緒に出掛けたり美味しい物食べに行ってる方が楽しい。それではダメなのかな

    • 0
    • 21/09/06 08:45:51

    >>3583
    一緒!最近はえらいか膝が痛いしか言ってない笑

    • 1
    • 3589
    • インサイドスカート
    • 21/09/06 09:34:12

    >>3587
    私もあなたと同じこと思って言ったことあるんだけど、お付き合いしてるのに誘わなきゃ失礼だな…という考えらしいよ
    好きだから抱きたい抱かれたいっていう思考は人間ならではだよね。って言ってた

    会ってエッチして終わり!ってことは絶対しないし色々連れて行ってくれたりするから私は不満なく付き合ってるけどね

    • 0
    • 21/09/06 12:53:01

    >>3589勝手なんだけど、エッチしなくなくて。話をしたりは楽しいけど、それではダメなんですかね。

    • 0
    • 3591
    • インサイドスカート
    • 21/09/06 18:01:17

    >>3590
    それは本人に聞いてみないとわからないよ…

    • 0
    • 21/09/09 12:54:18

    >>3591そりゃそうだ。そんな都合良く納得はしないだろうけど

    • 0
    • 21/09/11 20:09:39

    年上過ぎたら機能する?

    • 0
    • 21/09/11 21:19:09

    >>3593機能するかもだけど、どんなに鍛えていても歳なだけのハリのない肌、シワのある身体、、裸を見ると現実で萎える

    • 0
    • 21/09/11 21:34:30

    >>3593
    機能はしてる。
    週に何回かsexするけど、相手がイクのは週1くらいかな。
    わたしを満足させてはくれるよ

    • 0
    • 21/09/12 00:25:31

    >>3593

    週2回くらいする時もあるけど普通に最後までいくよ。
    私を気持ちよくさせる事が嬉しい?みたいで前戯の時間ながーい!でもテクがすごい。笑
    お泊まり行くと夜はもちろん、朝起きた時も襲われるくらい。

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ