年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/21 15:28:50

    今日もできなかった。私には尽くしてくれたけど。。本日の言い訳……3日前に自分でしたから、、らしい。次出来なかった時の言い分けはなんだろう

    • 0
    • 2902

    ぴよぴよ

    • 20/11/20 20:49:58

    >>2900おっ!役に立てて嬉しいです

    • 0
    • 20/11/20 18:32:17

    >>2898
    ありがとうー。
    私もそう思う!!そう言ってみる!!

    • 1
    • 20/11/20 08:38:22

    うちは52だけど、しない期間が長いと早くてそれなりにしてると普通な感じ。
    どちらにしても前戯にすごい時間をかけてくれるから終わった後私が体力持たずにヘトヘト…笑
    ずっとそんな感じでいて欲しいな~

    • 0
    • 20/11/19 22:24:11

    >>2895うん。だから強がって出来ないより気持ちよくてはやいほうがいいなあって言ったよ。で、その後で私にしてくれればって(笑)

    • 0
    • 20/11/19 21:39:35

    >>2884
    終活?まだ早いよね。言い訳だと思うよー

    • 0
    • 20/11/19 21:21:48

    >>2893
    私は抱っこでイチャイャだけでも良い(諦める)けど、出来ないならホテル行かん、となるのは嫌だなぁー。
    茶飲み友達になってまうわ。

    • 0
    • 20/11/19 21:15:54

    >>2892
    なるほど。
    かなりプライドが高くて、そういうこと教えてくれないの。
    そしたら、次は早めに出して貰えば良いのか。
    、、って、絶対「見栄」で引っ張るんだろうなー。苦笑

    • 0
    • 20/11/19 20:23:24

    >>2893年の差かんじるよね……

    • 1
    • 20/11/19 15:06:14

    >>2891
    60代です。週1でしてたんだけど、今のところ3週連続で立たなくなった。
    相性よかったのに、すごく寂しい(泣)

    • 0
    • 20/11/19 09:02:46

    私も先日、相手がイケずに終わった。言い訳としては、見栄をはって早くないところを見せようとして体力持たなかったとのことでした

    • 0
    • 20/11/19 01:16:59

    >>2890
    60代? 完全に起たないと気持ち良く無いのかな?
    彼は50 後半だけど、途中で疲れたのか射精出来なかった。
    男性は挿入と射精と、どっちが気持ち良いのかな? どっち優先かな?

    • 0
    • 20/11/19 00:09:59

    ついに立たなくなってしまった…(泣)
    50代後半から6年間、やりすぎたのかな。
    悲しい(T_T)

    • 0
    • 20/11/17 17:11:20

    8歳上の彼なんだけど、私の中ではだいぶ年上と思ってたからこのトピ開いたら、次元が違った(°▽°)

    • 3
    • 20/11/14 19:13:16

    >>2887
    そういえば私も1ヶ月以上会ってないどころかLINEすらしてない。

    お互い会えると良いね。

    • 1
    • 20/11/13 06:29:13

    1ヶ月会ってないからヤバいらしい。来週あえるかな

    • 1
    • 2886

    ぴよぴよ

    • 20/11/13 00:34:39

    >>2884
    就活→終活

    • 0
    • 20/11/13 00:33:46

    彼が64歳になってから、急に就活始めたくなったみたいで私ばっかりにかまってられないって言うようになった。孫とも遊びたいって。
    6年間私の事を優先してくれていたことに感謝して、身を引いた方がいいんだろうけど意地と執着もあってすぐには決められない(泣)

    • 0
    • 20/11/10 22:05:28

    引っ張っていってほしいのになんでも私に合わせる。つまらない

    • 0
    • 20/11/09 11:59:20

    >>2881ホール?

    • 2
    • 20/11/09 09:59:48

    誕生日。会えないかと思ってたけど仕事帰りに時間作ってくれるって。
    ケーキ買いに行こうって言ってくれた。

    • 1
    • 20/11/04 21:58:35

    しばらく会ってないけど元気かな?
    ふとそんなこと思ってたら明日辺り会いたいって連絡くるかも。
    リンパマッサージして寝よっと。

    • 0
    • 20/11/04 13:11:26

    朝起きてから会社に着くまで、昼休み、夜も寝るまでラインくれる。
    嬉しいな。たまに夜連絡つかないともやもやしちゃうから考えないようにしてる!

    • 1
    • 20/11/01 23:04:00

    別れたら嫌がらせしてくる粘着男。早く私の事忘れろよ。女々しいラインや脅しのライン送ってきて。
    好きなんだよね、まだ。私は嫌い!

    • 0
    • 20/10/30 22:32:04

    >>2876

    なるほど…
    実は誕生日迎えるの初めてなので参考になります!ありがとう!

    • 0
    • 20/10/30 21:47:35

    >>2875
    アクセサリーの他に靴とかバッグとか変な話、下着とか。
    私は去年アウターをプレゼントしてもらったよ。

    • 0
    • 20/10/30 21:27:08

    >>2874

    アクセサリーとか?
    ネックレスやピアスなぁ…

    • 0
    • 20/10/30 19:31:00

    >>2873
    身につけられる物とかは?

    • 0
    • 20/10/30 08:49:48

    >>2871

    >2870です

    そうですよね!
    時間気兼ねせず会えるのが一番のプレゼント!
    でもそれでも何が良い?って聞いてくるから物は何にしよう…

    • 1
    • 20/10/30 06:48:21

    >>2864
    私もそうなるのかなぁ。
    まだバリバリ働いてて、めちゃくちゃ格好よく見えるけど……。
    遠距離になるだろうから
    早い段階で別れる可能性はあるけど。

    • 0
    • 20/10/30 06:46:22

    >>2870
    わかります(笑)
    正直物はそんなに欲しくない。
    一緒に過ごせて尚且つプレゼントもらえたら
    きっと1番嬉しいけど……

    • 0
    • 20/10/29 21:32:44

    誕生日近いからなにが欲しい?って聞かれたんだけど物よりも丸一日ゆっくり一緒に過ごせる時間をリクエストした。
    叶うかな。

    • 0
    • 20/10/29 19:05:52

    今日は中華ランチに連れていってくれた。美味しかった。こんな贅沢な事もいつまでも続かないだろうなあ。定年あるからお財布の心配しなくちゃいけないし。。

    • 1
    • 20/10/29 11:36:18

    定年あるお仕事だとそういう部分も出てくるんですね。
    相手のお財布心配しながら会うのも嫌ですね。

    • 2
    • 20/10/28 12:28:35

    >>2866そう。体力も落ちてきてるし、見た目もいつまでも若くいられないし。余裕が伴ってるところが魅力だったから。物をねだったりする気はないけど、いざというときに躊躇されると幻滅しそう

    • 2
    • 20/10/27 21:50:14

    >>2865
    別に贅沢させてもらってるわけでもないし高価な物欲しいわけでもないけどコンビニコーヒーとかもケチりだしたら一緒にいても楽しくなくなってしまうかも。
    お金なくても無いなりに楽しめたら良いけど学生じゃあるまいしね。

    • 2
    • 20/10/26 20:52:39

    >>2864私も来年そうなる。今は食べたいもの欲しいもの(欲しいものはあまりないけど)何でも聞いてくれるけど、それがなくなったとき他に何があるんだろう、、と思い始めてきた

    • 1
    • 20/10/26 15:20:25

    60歳になったから収入減ったらしい、毎日コンビニ行ってたのを止めて家で食べる様になったって言われた。
    好きだけど一気につまらなくなって来たよ。
    こんなんじゃお茶してもドライブしても気を使うし楽しくないよね。
    包容力すら無い駄目爺に見えて来たよ。

    • 1
    • 20/10/25 21:16:02

    3年目になりお揃いのスニーカー二足目買ってきてくれた!たくさんお出かけできたらいいな

    • 1
    • 2862
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/23 17:36:24

    >>2853
    旦那が52だけど、、動画も見ないし一人でしないと言ってるけど、バリバリ動画検索してるの知ってる。一人でもするに決まってるよ。50代なんてまだまだ現役だよ、イクの早いけど。
    楽しんでねー

    • 3
    • 20/10/23 15:37:10

    >>2859
    好きじゃないなら、いくら好かれててもお人好しになる必要ないと思うんだけど…。
    体の関係ほぼないってことは、1回かそれっぽいことはしたってことだよね。
    情みたいなのがあるんだろうけど、期間が長くなるほど相手はあなたに依存しちゃいそうだよね。

    • 1
    • 20/10/23 13:39:23

    >>2859

    好きになれない人とは私は一緒にいられないなぁ。。。

    • 3
    • 20/10/23 12:51:02

    >>2858微妙な関係なんだ。体の関係はほぼなくて、相手はすごく好いてくれていて、事情があって寂しい人で捨てきれないところもあって。

    • 0
    • 20/10/23 08:38:13

    >>2856
    ?なんでそんな人と一緒に居るの?

    • 1
    • 2857

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 22:28:02

    頭の悪い人でバカにしてしまう。好きじゃないからだろうなあ。学習能力が低いみたい。若くもないしカッコいいわけでもないし、尊敬するところも頼りなるところもなくて、好きになれるはずがない

    • 0
    • 2855

    ぴよぴよ

    • 20/10/13 17:34:56

    >>2853ありがとう!うなぎやお寿司買って来てくれるけど、やっぱり私はたこ焼きがすき(笑)
    1人でしないのと、動画みないの同じです!ホテルでそういうの見てたらすぐチャンネルかえられる…

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ