年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 17:02:15

    そんなおじぃちゃんでいいの?
    お尻とかタルタルしてそう

    • 2
    • 19/04/18 23:25:33

    >>2337
    私の彼はおじいちゃんじゃないよ。
    まだ40代だし。

    • 0
    • 19/04/19 05:08:32

    >>2337
    65歳のおじいちゃん。
    お尻もお腹も顔もタルタル。
    身体中タルタル&シワシワ。

    • 1
    • 19/04/19 09:30:22

    >>2339じいさんは無理ー

    • 6
    • 19/04/19 12:11:09

    電車の中を見てごらん。50過ぎの人に男の色気を感じない。
    みんなすごいわ

    • 5
    • 19/04/19 18:49:20

    >>2340
    だよね。約二回りくらい歳が離れているんだ。
    しかも、お金無しのタルタルおじいちゃん。
    自分でもこんな人と寝るのが不思議で。
    多分、気持ち悪いって思える時が来たら終わりなんだろうなぁ~と思ってる。

    • 2
    • 19/04/19 22:16:06

    >>2338
    40代はまだまだ若いよね

    • 2
    • 19/04/19 22:32:49

    飲み会行ったらダメ、別れるって。自分は行くくせに。話にならない。じゃぁ別れようって言った。これで別れられたらいいな

    • 4
    • 19/04/21 20:58:31

    1ヶ月途絶えることなく続いてほしい

    • 0
    • 19/04/23 10:41:58

    何されても許してしまう自分に腹が立つ!って言ってた。

    • 1
    • 19/04/26 08:29:24

    会いたい

    • 0
    • 19/04/26 08:30:29

    >>2347
    お股おっぴろげ~

    キモい。

    • 1
    • 19/04/26 08:32:01

    >>2334
    お前さん、前からコノシロ、コノシロって何?解説しろよ

    • 0
    • 19/04/27 10:31:59

    >>2349
    不倫系のトピに出入りしててコノシロを知らないの?

    • 3
    • 19/04/27 12:51:26

    >>2350説明してあげたのに見てきてないみたい

    • 4
    • 19/04/30 12:36:56

    >>2292
    凄い。5年も?!
    50代から60代になってもまだ愛情続くんですね。ラブホで高齢の男と若めの女の人とたまにすれ違うけど、女の人がプロっぽくない人は、本気の恋なんですねー。

    • 1
    • 19/04/30 20:32:49

    焼き肉ランチ行ってきた!夜勤明けなのに二回もできてすごい(笑)今ごろ爆睡だろうなーおやすみなさい…

    • 0
    • 19/04/30 22:49:07

    いいなぁ。。私の相手はダメでした。私に頑張ってる間に萎んじゃって。先に相手がイッてから私の番でいかないと

    • 1
    • 19/04/30 23:30:06

    >>2354
    相手は何歳?50代からそんな症状で始めるのかな。51歳で同じようで。

    • 2
    • 19/05/01 22:44:34

    50代後半です。私に一生懸命だとその間に萎えちゃう。相手を先だと早い………身体におもきをおいてないから、なくてもいいんですけどね

    • 1
    • 19/05/03 21:40:59

    >>2356
    亜鉛のサプリメント飲んでもらうようにしたらいいかも。

    • 1
    • 19/05/05 23:13:13

    >>2357冗談半分でメールしたら早速買いにいったみたい……1か月後には変わるかなぁと

    • 0
    • 19/05/07 18:44:53

    >>2358結果気になります!(笑)でも可愛らしいですね。うちは間があけば大丈夫みたい。

    • 1
    • 19/05/07 21:50:18

    >>2356
    ウチの旦那が同年代で途中でダメになった時、まだ50代なのに、若い妻の私でも飽きてしまいダメなのだとばかり思ってショックだった。でも違うとわかりちょっとホッとしたー

    • 0
    • 19/05/07 22:03:09

    >>2360ここ見てると大丈夫な人もいるから個人差なんでしょうね

    • 1
    • 19/05/07 22:35:33

    最近やたら嫉妬心丸出しでかなりうざい。
    何でもないことなのにモロ顔に出してくる。
    私は兄や弟とも会ったらダメなのか?
    そういうの凄く面倒くさい。
    いい年なんだからもう少し考えてくれ。

    • 4
    • 19/05/08 12:57:09

    皆さん、キスとかはどういうところでしてますか?
    ホテルに行ってするまではキスもしたりしないですか?

    • 0
    • 19/05/08 19:13:05

    >>2363
    車の中で

    • 0
    • 19/05/08 19:46:21

    夜は何回できますか?
    うちは1回です。。46歳

    • 0
    • 19/05/08 19:50:54

    >>2365
    歳の差はないけど(トピズレごめんなさい)
    44歳 1回 。
    この前貴重な1回なのに
    ここに書きづらいくらい
    終わりが早すぎた...。
    私は...←になったよ。笑

    • 0
    • 19/05/08 20:33:03

    >>2365
    うちは夜はできない…。
    私はお酒が入ってやるのが好きなんだけど、
    相手がたたない…60代。

    • 0
    • 19/05/08 20:52:41

    >>2365
    46歳。最高3回

    • 0
    • 19/05/08 21:18:08

    私の彼は55歳。GWの最終日に会えた時はホテルに4時間いたけど4回です。
    ずっといたら、まだまだできそうです(^_^;)

    • 0
    • 19/05/08 21:44:30

    みなさんありがとう。
    個人差がありますね。
    40からの付き合いですが2回できた事が40の時で終わりです。。
    2回挑戦しても中折れします。口では2回目でもイクんですが面倒臭いのでここ数年してません。やっぱ、若さがない

    • 1
    • 19/05/08 22:14:24

    50の彼は
    2時間くらいの間に3回出来たー
    ちょっとびっくり
    本人もびっくりしてたよー

    • 0
    • 19/05/08 23:26:40

    老いて出来なくなったらどーします?

    • 0
    • 19/05/09 08:20:26

    >>2372
    彼がそれを気にしてます。私が性欲が強いので。
    尊敬できる彼なので、できなくなったからって気持ちは変わらないと思います。

    • 2
    • 19/05/09 09:38:19

    >>2369
    さすがに薬飲んでるよね?個人差にしては凄すぎる。
    うちは旦那が51歳で彼が43歳。旦那も彼もそんなにできない。40代は仕事がハードだからかな。

    • 1
    • 19/05/09 12:31:34

    >>2374
    >>2369です。私も疑ったけど飲んでないって。
    しかも毎日自分でするって言ってるので性欲が強いと思います。
    旦那は56歳だけど50歳ぐらいでダメになりました(*_*)

    • 0
    • 19/05/09 21:11:13

    皆さん、エッチするまで(ホテルに行くまで)はキスとかもしたりはしないんですか?

    • 0
    • 19/05/09 22:22:51

    >>2376
    しない。
    最近じじいだからあんまキスしたくない

    • 1
    • 19/05/10 10:44:58

    >>2376する。人目気にせずするからイラッとする。

    • 0
    • 19/05/13 19:56:59

    あげ

    • 0
    • 2380

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 17:54:54

    好きというより情。終わりたいのに終わらせられない。

    • 4
    • 19/05/19 21:01:41

    1回が限界みたいなんだけど、この前もう1回したいってちょっと頑張ったけどダメで少し気まづかった。笑

    • 0
    • 19/05/19 21:55:26

    >>2382えーよくあるよ、私!できるときは何回でもできるけどダメなときはダメ。

    • 0
    • 19/05/19 22:07:32

    >>2383
    そうなんですね!
    わたしがワガママ言ってダメだったパターンだったので少し凹んでましたが、気にしないでおこう!

    • 0
    • 19/05/21 23:12:04

    23歳差のカップル見ちゃった
    お父さんと娘、、、キモ

    • 1
    • 19/05/22 07:39:09

    >>2385
    主のところは32歳差!

    • 2
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ