年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 21:06:45

    >>2011
    できなくなった自分に自信を失う、悲しませない方法は、一つ。気づかれないように飲み物にバイアグラ入れてあげること。量には気をつけて。

    • 0
    • 18/10/24 21:39:50

    >>2005
    7ヶ月ちょっと。
    友達から、知人が不倫してて…それが、周りにバレてて、かなり噂が回ってるって話を聞いて…
    それを彼に話して、周りにバレる前に別れた方がいいのかもしれないね。って言ったら…

    1日半くらい連絡なくて…やっと連絡きたと思ったら…別れよう。って。

    • 0
    • 18/10/24 21:48:36

    >>2013
    えー悲しいね。バレないように自分たちはしようねって、言って欲しかったよね。

    • 0
    • 18/10/24 23:59:20

    >>2014
    うん。すごく辛い。彼は、私の心の支えだったから…
    彼も、私のことを好き過ぎてて辛いみたいだけど…

    • 0
    • 18/10/25 01:37:26

    私も終わりました。
    勝手におわらせたけど、もぅ待つのは疲れました。今までありがとう。息子大切にしてください。韓国の仕事、上手くいくといいですね。また騙されないといいけど

    • 1
    • 18/10/25 05:51:43

    やきもちがひどい彼だけど、「嫌な思いいっぱいしてる」って言われて、私が傷つけてるんだけど男の人と喋らないとか無理だよなーって思った。それなら別れたらいいのに…

    • 1
    • 18/10/25 20:22:58

    >>2013
    なんだ、自分から言ってるんじゃん。

    • 3
    • 18/10/26 13:16:16

    29と61の不倫イタイ。俺が嫁さんにもらってやるよ。

    • 1
    • 18/10/26 21:12:17

    初めて。1ヶ月大きく揉めることなく過ごせた。いつも私が素直にならずへそ曲げて無理なこと言って相手を責めて困らせて勝手に拗ねてるんだけど。。サジ投げず私を責めることなく受け止めてくれて、、

    • 2
    • 18/10/27 08:32:17

    >>2020
    男なんてヤラせてくれる女は大事にするんだよね
    言葉巧みに優しくしとけば簡単にお股開いてくれるんだからチョロいもんよね。

    • 1
    • 18/10/27 09:02:24

    彼に私に介護をさせるわけにいかないから一緒になるつもりはないって言われたんだけど、これって結局都合のいい女でいてくれって事かな?
    私は離婚して介護の事も覚悟してたつもりでいたけど、彼は違ったんだな。
    結局奥さんに経済力があるからなんだろうな…なんか惨めでバカみたい。

    • 3
    • 18/10/28 17:11:03

    やめたいよ~

    • 0
    • 18/10/28 20:59:38

    >>2013自業自得やん

    • 2
    • 18/10/28 20:59:59

    >>2021それがね、まだヤらせてないんだ

    • 0
    • 18/10/28 21:36:47

    >>2025
    男の言葉が心に響かないのよ。足りないね。言葉一つで
    開く、間違いなく開く。

    • 0
    • 18/10/28 22:33:20

    >>2026う~ん、、多分そういうこととは違うんです。。こう言っても反してくると思うけど…人それぞれ色んな形がありますもんね

    • 0
    • 18/10/29 03:37:08

    >>2027くじらが何言ったって、股開いてやんねえと、男にげっちまうぜ。
    お前の穴にしか興味ない。

    • 0
    • 18/10/29 10:41:58

    >>2027
    EDだからまたも穴も必要ないと理解しまし。

    • 0
    • 18/10/29 11:21:17

    毎日連絡取らないけど、体調わるいって連絡来たままなにも連絡なし状態……
    年齢のこともあって死んでるんじゃないか?ってきになる(笑)
    ネットニュース地方版くらいには亡くなったら載るだろうから気になってググってしまう……

    • 1
    • 18/10/29 12:03:09

    >>2015
    それ、遠回しにあなたから別れようと言われたと思ったから、彼なりにあなたの事を考えて出した答えじゃない?

    • 1
    • 18/10/29 19:20:15

    >>2028>>2029ううん、、そういうことじゃないんだ。人それぞれ色んな形があるからね。穴だけの人もいるしEDって事もあるし。外野がとやかく言うことでないしね

    • 1
    • 18/10/29 20:28:29

    >>2031
    送ってすぐ、返事が来る前に、でも離れたくない。って送ったんだ。
    でも、別れようって言われたの。

    • 0
    • 18/10/29 22:59:27

    >>2030
    年齢も年齢だからセックスするのもリスクあるんだよ、色ボケも怖いわ

    • 3
    • 18/10/29 23:52:36

    >>2033
    自分が撒いた種だよね。

    • 2
    • 18/10/30 12:49:03

    覆水盆に帰らず、、

    • 0
    • 18/10/31 07:22:56

    年取るとイケなくなる?
    46歳なんだけど…
    元々遅漏なのもあるんだけど最近特に遅くてイケない時もある。イキそうになるまでに疲れちゃって体力が持たなくなったり。そういう時は口でしてあげるんだけど、口だと割と早い。
    動かなくて済むからイクのに集中できるって言うんだけど
    結局イケないでそのまま終わるときもあるし。私が緩いのかなーって心配になる。

    • 0
    • 18/10/31 11:18:10

    >>2037
    あなた緩んだの。女も年取ったら終わり

    • 3
    • 18/10/31 11:19:32

    >>2037
    飽きたんだよ、お前のこと。新しい女いねえかな。

    • 0
    • 18/10/31 11:39:21

    >>2039
    探せ、探せ(笑)

    • 1
    • 2041

    ぴよぴよ

    • 18/11/07 21:58:25

    明日は相手の誕生日。昼間に出掛けることになったけどノープラン。あれこれ行き先に迷って意味のない日になりそう

    • 0
    • 18/11/08 04:32:59

    >>2042
    いろんな人にあって嫁ばれするよ。
    爺さんだから連れ回さないがいいよ。ホテルにかんづめでいったら。
    爺さんの腹上死これからはおおいにありますよ。

    • 0
    • 18/11/08 22:11:47

    私も来週デートだわ。
    自分で泊まれないようなホテル予約してくれて、美味しいディナー。
    嬉しい。
    まぁわたしはそれ目当てだけど……

    • 0
    • 18/11/09 06:31:39

    >>2042案の定、あまり意味のない時間を過ごしてしまった。街中を歩いたけど一本奥の路地裏。私は人が賑わってるような大通りを歩きたかったのに。わざわざ行ったお店では名物の料理は入荷がなく普通の普通の定食。相手の誕生日で相手が『一緒にいられるだけで充分』って言ってたから抑えてたけど、私の誕生日にこんなんだったらぶちギレて帰ってる。。

    • 0
    • 18/11/09 06:45:38

    >>2045
    相手の誕生日なんだよね?
    色々考えてあげなかったあなたが悪いんじゃない?
    不倫のくせに大通りなんて歩ける訳ないし、お店だって前もって電話して聞いたり予約したりすればよかったじゃん

    • 4
    • 18/11/09 09:42:37

    >>2044
    お代は。。もちろんあなたの身体で
    爺さんはエッチだから

    • 0
    • 18/11/09 12:39:32

    まぁ、それぞれ事情があるからね。絡まず読むだけでスルーして

    • 0
    • 18/11/09 16:01:01

    >>2037
    私の彼60過ぎてるけどまだ全然大丈夫ですよ。年齢的よりその人が弱いんじゃないかな。

    • 1
    • 18/11/09 18:58:17

    >>2045
    意味のない時間って…
    あなたほんとに相手のこと好きなの?
    特別な日のデートがノープランとかあり得ない。
    お店は予約するか、せめて前もって決めておかなきゃ。
    しょぼいデートになったのはあなたのせいじゃん。

    • 4
    • 18/11/09 20:19:44

    腹上死問題が気になっていけなくなりました。
    お願い 私の上で息引き取らないで。

    • 1
    • 18/11/09 21:48:46

    >>2051
    私が上になるって言ってあげたら。できるだけ負担のないように。

    • 0
    • 18/11/09 22:39:13

    >>2050もういいよ。スルーで

    • 0
    • 18/11/13 08:20:26

    みなさんの彼は大人ですか?(中身)
    私は33、彼は46なんですが精神年齢が低いのか、やられたらやり返す精神なんです。なにに対しても。大人げないというか女々しいというか。
    例えば彼がLINEを10行送ってきたのに対して私が2行だと拗ねて、次からは同じように2行だったり今までより素っ気ないLINEがきます。最近LINEの感じが違うねと言うと、先に○○が一言とかしか送ってきてくれないから、俺もそうしてる…と。

    • 1
    • 18/11/13 14:35:39

    >>2054
    えー
    可愛いじゃん。笑

    • 0
    • 18/11/13 14:40:04

    >>2054
    やだやだ、そんなガキみたいな人。
    くだらなすぎ。
    私の彼もあなたの彼と歳近いけど、すごく落ち着いてて大人だよ。そんなくだらない事言ったりしたりしない。

    • 0
    • 18/11/15 11:03:06

    >>2054だいぶ年上だけど同じような子供です。LINEいっぱい送っとかないと「冷たい」って言う。見たときにすごく嬉しいらしい。

    • 0
    • 18/11/17 18:57:21

    私47歳、相手67歳です。20歳差です。いつまでも少年のような人です。ダンディーだし時にはかわいいです。こんな人絶対奥さん手放さないだろうなと思います。私だって手放なしたくないです。SEXはありません。できません。でも性欲はあるみたいです。

    • 1
    • 18/11/17 22:38:46

    歳重ねても、手は繋ぎたがるしすぐキスしてくるし勃ったりもするものなんですね。自分の父親も同じ歳くらいの時こんなだったのか……父を見てる限り、同じ歳の時男の盛りは過ぎたんだとばかり思ってた

    • 3
    • 18/11/17 22:51:17

    >>2059
    愛されてるってこと。好ましくない女の前じゃ
    若くても男は勃たない生き物です。よかったじゃん。

    • 0
    • 18/11/17 22:54:07

    >>2058
    女盛りのあなたは、性欲はどうやって解消するの?
    したくって欲しくってたまらない盛りでしょ

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ